アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

むらぽん  2016年10月18日(火) 15:20 (Good:0Bad:0) 163話 報告

個人的な見解で悪いんですけど、「変わる」が妥協で「変える」が行動することではないのですか?
間違ってたらすみません

-追記-

勉強になります!
ありがとうございました!

返信:朝霞リョウマ 2016年10月17日(月) 20:38

「変える」は自身の行動の一つを意図的に変える。
「変わる」は自身の在り方そのものを意識的に変える(変わる)と自分の中では解釈しました。


グラムサイト2  2016年10月11日(火) 21:23 (Good:0Bad:1) 163話 報告

とりあえずこれで蘭子ちゃんは大丈夫だな。
しかしお約束を引き寄せる良太郎は流石一流のアイドルですね?

返信:朝霞リョウマ 2016年10月17日(月) 20:48

真のアイドルの人生は全て必然ですからね(棒)


視点  2016年10月11日(火) 14:51 (Good:0Bad:0) 163話 報告

あれ?結局折角出会った武内Pとの連絡先交換はしたのだろうか?

返信:朝霞リョウマ 2016年10月17日(月) 20:47

どちらの展開でも繋げられるように敢えて描写しませんでした(よし、これで書き忘れを誤魔化せたな)


すず塩  2016年10月11日(火) 01:24 (Good:5Bad:0) 163話 報告

下の人も書いてるけど、アイドルとプロデューサーはいい関係を築いてなければならない…って言ってすぐにプロデューサー(兄)を義姉と共に死地に送り込んだことに草

さて今年のベイスはまさかのジャイアントキリングを成し遂げた訳だが…ユッキ生きてる?

返信:朝霞リョウマ 2016年10月17日(月) 20:45

良い関係を築いているからこそできたお茶目ですよ(白目)

キャッツ(仮)は今年は異常なレベルで不調でしたから(レイ○目)


渚 湊  2016年10月11日(火) 01:22 (Good:0Bad:0) 163話 報告

更新乙です!

そんなご都合主義起きるわけねーだろ→ブフォ!俺のお茶返せ!

そして良太郎!おまえはどこに兄と義姉を送り込んでるんだ!はやく逃げろ!(逃げ切れるとはいってない

返信:朝霞リョウマ 2016年10月17日(月) 20:42

ご感想ありがとうございます。

良い関係を築いているからこそできたお茶目ですよ(白目)

なお当然逃げ切れない模様。


御代祇  2016年10月11日(火) 01:14 (Good:2Bad:0) 163話 報告

佐竹飯店のサービス(笑)を頼むように仕向けるなんて、なんてひどい奴なんだ!!(戦慄)
この鬼!悪魔!日高舞!悪鬼羅刹!周藤良太郎!

次回の更新も楽しみにしてますよ、こんちくしょう!!

返信:朝霞リョウマ 2016年10月17日(月) 20:41

ご感想ありがとうございます。

良い関係を築いているからこそできるお茶目ですよ(白目)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


まぐ  2016年10月11日(火) 00:21 (Good:3Bad:0) 163話 報告

>>今回の件で、やはりアイドルとプロデューサーは良い関係を築いておかないといけないなぁと実感した。

その後に罠を仕掛ける良太郎に草不可避


今年のベイスは強い(確信

返信:朝霞リョウマ 2016年10月17日(月) 20:41

良い関係を築いているからこそできたお茶目ですよ(白目)

>>今年のベイスは強い(確信
せやな。ただそれ以上に今年の広島が異常な仕上がりやったんや……。


ヲォンバイ  2016年10月11日(火) 00:12 (Good:0Bad:0) 163話 報告

社長に中華が猛威を振るう……!!

返信:朝霞リョウマ 2016年10月17日(月) 20:35

同席した嫁を護るため、一人果敢に箸を振り上げる社長の未来は……!?


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み