アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2017年11月20日(月) 23:38 (Good:1Bad:0) 217話 報告

更新お疲れ様です。

・「長く苦しい戦いだった……」
 え、電撃文庫の某辞書クラスの小説2冊分位の長さだって・・・

(28行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年11月21日(火) 00:06

ご感想ありがとうございます。

>>電撃文庫の某辞書クラスの小説2冊分位の長さ
一応アイ転も文庫本8冊ぐらいの文量にはなったんだけどなぁ……。

>>あずささんの運命の人
きっと何処かに……(目逸らし)

>>国家機密ビーム
まだごしゅP様も残ってるから(ゲス顔)

>>ナゴド
くっそ地元で何度も野球観戦に行っているので、安定感はパないですね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


心人  2017年10月30日(月) 23:02 (Good:0Bad:0) 217話 報告

更新お疲れ様です。

・今日も一日周藤良太郎のアイカツが始まるわけなのだが、
 崖登ったり大木を伐採したりするのか・・・ちなみに今のアイカツはついていけてない、1期2期位が良かった。

(25行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 23:50

ご感想ありがとうございます。

>>崖登ったり大木を伐採したりするのか
T○KI○もやってたし、寧ろそれは標準なのでは……?

>>幸太郎さんに仕掛けられててもおかしくはなかった
そっちにやると年齢と立場の関係上、本当に18禁になっちゃうから……。

>>後光が差している
普段もそれぐらいアイドルオーラ出してくれればいいのに(他人事)

>>小学生メイドの出番
いずれやるであろう恋仲○○志保ちゃん編にとっておきます。

>>ミリオンライブ
イベントおよびガチャ更新がないだけで、それ以外はそのままらしいですよ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。

わっふるカウンター:66


ライン  2017年10月30日(月) 22:43 (Good:0Bad:0) 217話 報告

わっふるカウンターwww

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 22:56

思ってたよりも伸びてました。


史部  2017年10月29日(日) 10:21 (Good:0Bad:0) 217話 報告

わっふるわっふる

あれなんかコレ前にもあったような

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 22:34

一番最初の恋仲○○楓さん編のときにもやってるので、約二年半前にやってたりします。

わっふるカウンター:65


Zodiac  2017年10月27日(金) 19:42 (Good:0Bad:0) 217話 報告

>志希ちゃん加入はこのための伏線だったのだよおおおぉぉぉ!
ナ、ナンダッテー!?

>「……朝事務所に来て挨拶をしながらミーティングルームに入ってくるんじゃねぇよお前はあああぁぁぁ!」
そんな理不尽なw
(32行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 22:33

ご感想ありがとうございます。

>>そんな理不尽なw
突然の不合理な暴力が冬馬を襲う!

>>それ毎日更新してるやつでは。
まゆちゃんの中では無限に上がり続けるやつです。

>>『私は駄目な女神です』(某金欠女神)
自分はイベントの方が先だったのですが、まさか本編の方でも似たようなことやってたとは……。

>>取り敢えずネタだけ放り投げた感。
まぁ元々書くつもりではあったので()

>>ToKOVEる
なんかアイ転の参考にするには露骨すぎて……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。

わっふるカウンター:64


大鳥  2017年10月26日(木) 20:40 (Good:1Bad:0) 217話 報告

>「続きを読みたい場合は『わっふるわっふる』と……!」

わっふるわっふる(×無量大数)

……やだなあもう、そんなこと言ったらみんなわっふるしまくるに決まってるじゃないですかwwwww

良太郎が普段の数倍増しで恰好良く見えてドギマギする凜ちゃんとか、惚れ薬の効果にあてられて天然エロスが倍増しするみなみんとか見てみたいですw

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 22:30

作者的にもそこら辺の展開は超書きたい!

わっふるカウンター:63


ばんぱーずさいど  2017年10月25日(水) 13:21 (Good:0Bad:0) 217話 報告

わっふるわっふる(挨拶)

さあ次は池袋博士によるロボ良太郎だ!

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 22:29

良太郎なら普通に「本物に勝る模倣無し……」とか某弓兵に喧嘩売りそうなこと言いながらロボット以上の実力を発揮しそう。

わっふるカウンター:62


いのりょう ID:Qmo4s6cU  2017年10月25日(水) 00:34 (Good:0Bad:0) 217話 報告

わっふるわっふる
しぶりんの反応が見たいです(*´∇`*)

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 22:28

わっふるカウンター:61


春ネズミ  2017年10月24日(火) 23:14 (Good:1Bad:0) 217話 報告

やめろォ!(建前) ナイスぅ!(本音)

わっふるわっふる

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 22:27

わっふるカウンター:60


ひまじ~ん  2017年10月24日(火) 21:14 (Good:0Bad:0) 217話 報告

わっふるわっふる
期待してます!

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 22:22

わっふるカウンター:58



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み