アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

-シロ-  2018年12月09日(日) 09:33 (Good:0Bad:0) 275話 報告

私はアイマスライブは初めてで名古屋二日目に参戦したんですけど私も号泣しましたね
一生プロデューサーやってたいと思うくらいには感動しました
あんずちゃんかわいいやったー!!!

あ、今回も面白かったです
次も楽しみにしてますね

返信:朝霞リョウマ 2018年12月10日(月) 23:50

ご感想ありがとうございます。

初参戦お疲れさまでした!ホント、ライブはいいものです……!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2018年12月04日(火) 20:36 (Good:1Bad:0) 275話 報告

更新お疲れ様です。

>凛:幼き日の良太郎とのお嫁さんごっこ

凜ちゃんにとっては黒歴史なのか、あるいは二人だけの思い出にしておきたかったのに! なのかどっちなんでしょうかw? りょーいん患者の面々が凄い顔になってそうw
(20行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年12月10日(月) 23:46

ご感想ありがとうございます。

>>二人だけの思い出
さぁ、どっちだろねぇ?

>>姉ケ崎さん以外のリップスの面々が大爆笑
しゅーこちゃんとか涙流すぐらい笑ってそう。

>>いつかちゃんと共演
それは作者的にもさせてあげたい。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


十津川烏  2018年12月04日(火) 08:25 (Good:0Bad:0) 275話 報告

>いつか痛い目にあわせてやる……
割と頻繁に痛め見てるんで肉体的に痛いだけじゃ反省しないと思うぞ!

返信:朝霞リョウマ 2018年12月10日(月) 23:40

ホントこいつ肉体的な制裁はきかねぇよなぁ……。


ねむまる  2018年12月04日(火) 06:16 (Good:0Bad:0) 275話 報告

つまりリアル「これも全部周藤良太郎ってやつの仕業なんだ」案件?


>凛:幼き日の良太郎とのお嫁さんごっこ
1054プロへのタレコミ内容がまた増えたな……

返信:朝霞リョウマ 2018年12月10日(月) 23:36

実は違うんだなぁ……(次回)

りんさんは実際に花嫁やってるから(Lesson08参照)


ヲォンバイ  2018年12月04日(火) 02:28 (Good:0Bad:0) 275話 報告

出た南条!神谷さんマジヒーローしてた・・・さっつんマジ輝子だった・・・・・・

返信:朝霞リョウマ 2018年12月10日(月) 23:35

さっつんマジイケウーメンでしたね……。


NABERO-  2018年12月04日(火) 01:47 (Good:0Bad:0) 275話 報告

アンタは、私たちのプロデューサーなんでしょ?
「ふーん、アンタが私のプロデューサー?」

ここの部分で鳥肌たった………え?風邪?そっかー(´・ω・`)

返信:朝霞リョウマ 2018年12月10日(月) 23:34

最近寒いですからね(違)


大里野上  2018年12月04日(火) 01:27 (Good:0Bad:0) 275話 報告

回想ですか!
楽しみです!

返信:朝霞リョウマ 2018年12月10日(月) 23:31

まぁ簡単にですけどね。


琉夏  2018年12月04日(火) 01:14 (Good:0Bad:0) 275話 報告

alwaysはずるい、泣く

返信:朝霞リョウマ 2018年12月10日(月) 23:31

本当にボロ泣きでした……あれはずるい。


イロドリ  2018年12月04日(火) 00:52 (Good:1Bad:0) 275話 報告

黒歴史写真……いったいお幾らなんでしょうかねぇ……

返信:朝霞リョウマ 2018年12月10日(月) 23:30

残念ながら非売品です。


大鉄人ワンセブン  2018年12月04日(火) 00:36 (Good:0Bad:0) 275話 報告

>凛:幼き日の良太郎とのお嫁さんごっこ

え? 何それ見てみた──《この感想は削除されました》

返信:朝霞リョウマ 2018年12月10日(月) 23:29

きっと書くことはないんだろうなぁ(無常)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み