アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2020年09月28日(月) 21:30 (Good:1Bad:0) 369話 報告

最新話読みました
・『フィアッセ・クリステラ』『如月千早』『周藤良太郎』
フィアッセ 93 G
千早 72 B
良太郎なんて酷いことを・・・

・収益化とか知らないらしい
フィアッセは生活費はバイトでそれ以外は基本募金しているので気にしないでしょうね
ただし、母親のティオレの秘書であるイリアには怒られそうですが(ただし、しょんぼり程度で後悔はしない)

返信:朝霞リョウマ 2020年09月28日(月) 23:59

ご感想ありがとうございます。

>>良太郎なんて酷いことを……
風評被害で草。違うの! 選んだのはフィアッセさんなの!

まぁ、当然お叱りはありますよねっていう。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2020年09月26日(土) 13:17 (Good:1Bad:0) 369話 報告

更新お疲れ様です。

>・フィアッセ、動画を撮影せんとす

世界中の音楽関係者が「なんちゅう勿体ないことを!?」って悲鳴をあげそうな所業ですなw 広告収入がとんでもないことになりそうw
(12行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年09月28日(月) 23:58

ご感想ありがとうございます。

ただの動画なので広告表示すらないという()

>>アイスソード案件
普通に誰でも欲しいんだよなぁ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


筋肉仮面  2020年09月23日(水) 21:25 (Good:1Bad:1) 369話 報告

・OPPAI好き
・虹色に光っている

つまり 良太郎=カカポ

返信:朝霞リョウマ 2020年09月28日(月) 23:58

無表情なところもカカポポイント高いですね。


天城  2020年09月22日(火) 14:56 (Good:0Bad:0) 369話 報告

>つまり『フィアッセ・クリステラ』『如月千早』『周藤良太郎』の歌ってみた動画を撮影するわけだ。
先生何やってんすか、プロの犯行あたりのタグが付きそうですね

返信:朝霞リョウマ 2020年09月28日(月) 23:57

『芸能界からの刺客』とかも付きそうですね。


:木蓮:  2020年09月22日(火) 04:55 (Good:2Bad:0) 369話 報告

かつてフィアッセさんとゆうひさんと3人で歌おうという話があったが、ゆうひさんの代わりに千早が入ったか。流石無印の歌姫やでぇ

返信:朝霞リョウマ 2020年09月28日(月) 23:55

あのときと比べると、今ではアイ転世界における歌姫の一人ですからね……感慨深い。


Sol@iro  2020年09月22日(火) 03:29 (Good:0Bad:0) 369話 報告

今回の更新も楽しみに過ごしてました!

良太郎のゲーミングPCみたいな鼻眼鏡に対して千早もフィアッセもスルーしてるからそういう方向性なのかと読み進めてたら、良太郎の
「……いい加減に誰かツッコまんかぁぁぁい!」
で飲んでた牛乳鼻から吹きましたw(まじで)

また楽しみに1週間過ごします!
頑張ってください!

返信:朝霞リョウマ 2020年09月28日(月) 23:52

ご感想ありがとうございます。

ツッコミどころを用意しても相手が悪かった……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ネモカツ  2020年09月22日(火) 02:43 (Good:0Bad:0) 369話 報告

ゲーミング鼻眼鏡ってなんだよwww

返信:朝霞リョウマ 2020年09月28日(月) 23:48

折角ツッコミどころを用意しても相手が悪かった……。


フロストさん  2020年09月22日(火) 02:12 (Good:0Bad:0) 369話 報告

天然ボケ殺しは対周藤良太郎への兵器になり得る…?

フィアッセはともかく事務所所属の人って事務所に許可取らずに配信なんかしても大丈夫なんだろうか…?特にこの3人だと冗談抜きにえげつない額の金が動くからシャレにならない()

この流れだと未来と静香は良太郎レッスンはなさそうかな?(なお尽くフラグを叩き折るアイ転という作品)
未来と静香は生き残ることができるか?(機動戦士風)

返信:朝霞リョウマ 2020年09月28日(月) 23:47

ご感想ありがとうございます。

>>対良太郎への兵器
反動で後が怖い奴。

ちゃんと叱られるから大丈夫です(大丈夫とは)


No:Name  2020年09月22日(火) 02:02 (Good:1Bad:0) 369話 報告

やはり未来ちゃは頭未来ちゃだなぁ(意味不明
愛ちゃんですら、もう少しかしこいからなあ


頑張れ静香・・・
常識人は君しかいないんだよ(諦め

返信:朝霞リョウマ 2020年09月28日(月) 23:37

ほーら未来ちゃん、ここにスイッチがあるよー()

ほら、千鶴も早くこっちに来るんだよ(無慈悲)


黒猫ken  2020年09月22日(火) 01:20 (Good:2Bad:0) 369話 報告

なのはの始まりがエロゲのファンディスクが始まりなんて知らないファンの方が多そうですよね。

返信:朝霞リョウマ 2020年09月28日(月) 23:35

ぷよぷよの原作が魔導物語みたいに、絶対に派生作品の方が有名なシリーズですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み