アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2018年02月20日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 233話 報告

更新お疲れ様です。

☆Lesson190

・「……私、すぐに気が緩んじゃうから……だから上手くいかないんだって思って……」
(44行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年02月26日(月) 23:28

ご感想ありがとうございます。返信遅くなりました……。

>>CVゆりしーverで再生された自分がいた
ボクも。

>>いつもこんなカッコいい先輩がいたらなぁって思うんだよなぁ
(いつも真面目にやってくれれば)カッコイイ先輩

>>別次元でスクールアイドルのコーチになるという未来や~
外伝という便利な言葉。

>>おい中盤ゥ!
QPが足りないから……。

>>テムジン?
残念ながらバーチャロンやったことないです。

>>その試練ウルトラマンレオがセブンから受けた特訓並み
ジープに追われるのか……。

>>アンティーカがバンドリのロゼリアにしか見えない
というか、全体的にデザインがバンドリ寄r(以下省略)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


フロストさん  2018年02月15日(木) 17:23 (Good:0Bad:0) 233話 報告

良太郎なら忍殺語もマスターしてそうだなー()

アイマスの新作も出ますがそちらとのクロスも楽しみに待ってますよ笑

返信:朝霞リョウマ 2018年02月19日(月) 23:29

アレ地味に難しいんですよねぇ。アニメだけじゃ習得しきれない……。

書くこと多いですが、なんとかそちらにも触れていきたいですね。


帰灰燼  2018年02月14日(水) 22:15 (Good:0Bad:0) 233話 報告

更新お疲れ様です!!


遂に来たかクローネ……Lippsにありふみ、トラプリ相手に果たして灰被り達は生き残る事ができるか!?
美嘉姉が明確にクローネ入りした事で一部メンバーがヤヴァイ事になりそうな悪寒……


新作めっちゃ楽しみ!!
見た所初代アイマスに近いシステムっぽい?

返信:朝霞リョウマ 2018年02月19日(月) 23:21

ご感想ありがとうございます。

寧ろ明確なツッコミ役が出来てしまったことで色々とアレなことになったりならなかったり……。

それっぽいですねぇ。初代どころか、ゲームは全く触れてこなかったので、ちょっと頑張ってみます。


マイト  2018年02月14日(水) 01:37 (Good:0Bad:0) 233話 報告

唯ちゃん待望の出番確定ほんと待ってた嬉しいやったああああああ!!!!!(担当特有の語彙力低下)
ハーメルンで唯ちゃんあんま見たことないからほんと楽しみです。

感謝します、あゝ感謝します、感謝します。

返信:朝霞リョウマ 2018年02月19日(月) 23:20

ご感想ありがとうございます。

もうちょいで出番です! もう少々お待ちください!


rapidservice  2018年02月14日(水) 00:51 (Good:0Bad:0) 233話 報告

久々の感想ですみません。
常務・・・・いくらりょーくんから言質取ったからといって
りょーくんの名前出したら誰一人逆らえないじゃん・・・・

返信:朝霞リョウマ 2018年02月19日(月) 23:19

ご感想ありがとうございます。

まぁあくまでも『期待している』レベルですけどね。それでも、良太郎を慕っている面々には効果絶大です。


オムナス ID:EiIIcSYs  2018年02月13日(火) 16:56 (Good:0Bad:0) 233話 報告

グロンギ語はセンター試験の必修科目だよなぁ?

返信:朝霞リョウマ 2018年02月19日(月) 23:18

マジすか。大学はセンターの結果関係無かったので助かりました……。


ライナ  2018年02月13日(火) 07:26 (Good:0Bad:0) 233話 報告

ついに……ついにふみふみの出番が……っ!(まだです)

返信:朝霞リョウマ 2018年02月19日(月) 23:18

次です! もう少々お待ちを!


ストライダーズ  2018年02月13日(火) 06:02 (Good:0Bad:9) 233話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


恵比寿天狗  2018年02月13日(火) 05:33 (Good:1Bad:0) 233話 報告

りょーいん患者で仕事に少しそれを持ち込む癖はあるけど実際スゴく有能かつ美人で。でも、内面はお姫様に憧れるとかいうクッソ可愛すぎる美城常務が今話でもやっぱり、
カワイーヤッター!(揺るがぬ感情&クソ長挨拶)

ところでアイマスの新作が出ますね…つまり、これからもアイ転が続くことが確定したと見てもいいんですか?
かなりこの小説が好きなので続いて欲しい(本音)
どれくらい好きかと言うと何のアイマス二次創作が好きか聞かれてしまった時につい…
『そうですね…やっぱり僕は王道を征くアイ転ですかね』
と答えるくらいにはお前の小説が好きだったんだよ!
(唐突な告白)
これから頑張ってください

返信:朝霞リョウマ 2018年02月19日(月) 23:17

ご感想ありがとうございます。

ここに新たな常務のファンが生まれてしまった……。

そこまで好いていただけるのは本当にありがたいです。一応頑張ってシャニマスにも触れていきたいと思います(時系列的な問題により別時空の話になる可能性もありますが)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


seriallain  2018年02月13日(火) 05:29 (Good:2Bad:1) 233話 報告

更新お疲れ様です。

実際クローネってかなりのプロジェクトだからならなら常務を非難は難しいよね。

waa melenas ther hymmnos

文法は自信ありませんw

執筆頑張って下さい!
応援しています。

返信:朝霞リョウマ 2018年02月19日(月) 23:15

ご感想ありがとうございます。

普通にプロジェクトとしては有能ですからねぇ。進め方が問題だっただけで。

ヒュムノス語ってなんかカッコイイんですよねぇ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み