アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大鳥  2018年03月14日(水) 07:27 (Good:0Bad:1) 216話 報告

>・ボディーガード役の恭也

考えてみれば他の芸能事務所からの嫌がらせとか、雪月花ファンの逆恨みとか、危害を加えられる火種は色々ありましたね。友人が最高クラスのボディーガードとか、有名人にとってありがたい存在ですね。いっそ専属のボディーガードとして雇いたいレベル。

>・南条光

特撮ヒーロー大好きな彼女にとっては神対応だったでしょうねw

>・小関麗奈ちゃん

さすがのレイナサマも、天下の周藤良太郎にサインを求められるとは思いもしなかったでしょうねw つーか良太郎もフルボッコちゃんのファンなのか……奈緒と話が合いそうですねw

返信:朝霞リョウマ 2018年03月19日(月) 20:56

まぁあくまでも握手会などファンとの距離が近くなるイベント限定ではあるんですけどね。

普通に自分でもやられたらテンションが上がると思います。

フルボッコちゃんのファンゆえに、先週のお話で凛ちゃんと一緒にご飯を食べた際におまけつきを頼んでいたわけです。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


葉月の百合  2017年10月24日(火) 22:06 (Good:0Bad:0) 216話 報告

|д・) コソッ… 「わっふるわっふる!!」

|彡サッ!

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 22:27

わっふるカウンター:59


ああさしん  2017年10月24日(火) 09:45 (Good:0Bad:0) 216話 報告

わっふるわっふる
わっふるわっふる

二回言ってやったぜ(笑)

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 22:13

わっふるカウンター:43


シキ  2017年10月24日(火) 01:24 (Good:4Bad:0) 216話 報告

そんなエサに釣られクマー...

......わっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふる............はっ⁉︎俺は一体何を⁉︎

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 21:59

わっふるカウンター:24


心人  2017年10月23日(月) 23:13 (Good:0Bad:0) 216話 報告

更新お疲れ様です。

・『解散芸』
 ≒ダチョウ倶楽部

(28行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年10月23日(月) 23:30

ご感想ありがとうございます。

>>ダチョウ倶楽部
いや、あれはどちらかというと喧嘩してからのチューが……閃いた。

>>良太郎の交友関係広すぎィ!
すっげぇ今さら!

>>可奈ちゃんと志保もこうなって欲しいなぁ
こっちの志保はちゃんと丸くなったから!

>>アタシと相乗りする勇気・・・あるかい?
>>一人では届かない夢 君となら叶えられる!
>>如月弦太朗もロックだぜ!
>>天の道を行き、総てを・・・司る男だっ!
>>だから、明日のパンツだけ持って来たぜ!
この世界もまた、ライダーに浸食されてしまった……。

>>よっしゃUQホルダー見ようぜ!
時間が足りないぃぃぃ!

>>よっしゃミリシタでつむつむスタラン4にしようぜ!
限定ころめぐはスタラン4にしたから許して()


中年商人  2017年10月21日(土) 21:24 (Good:1Bad:0) 216話 報告

解散芸復活!アスタリスクは良いユニット
シンデレラ劇場という世界線では歯ギターならいい音を奏でられる模様...

返信:朝霞リョウマ 2017年10月23日(月) 22:38

シンデレラ劇場のアニメ観てなかったけど、まさかそんなことになっていたとは……。


たるく先生  2017年10月19日(木) 17:50 (Good:0Bad:0) 216話 報告

良太郎、相変わらず才能の無駄使いというかなんというか。


私も人理修復完了しました!!キャメロットとバビロニアで心折れかけましたが、なんとか完了。今年の3月から始めて約7ヶ月、長かった……

返信:朝霞リョウマ 2017年10月23日(月) 22:38

今回はちゃんとアイドルっぽいことに発揮されてるから無駄遣いではないはず……(小声)

自分も三月のプロトセイバーピックアップと同時に始めているので、ほぼ同期ですね!


帰灰燼  2017年10月17日(火) 11:42 (Good:1Bad:0) 216話 報告

更新お疲れ様です!


なつきちキタ! これで勝つる!
だりーもこれで少しはギター上手くな……ったらいいなあ
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年10月23日(月) 22:36

ご感想ありがとうございます。

なつきち参加のタイミングが早まったので、これからなつきちと一緒にギターを弾くりーなの姿が見られることでしょう。……ただ因果的なもののせいで、上達は……。


FALANDIA  2017年10月17日(火) 01:04 (Good:0Bad:0) 216話 報告

れつはぴ演奏してんのりょたろだと思った
豪快なストライクだった
これは盛大にカフェでストライキ(立て籠り)せざるを得ない

>祝・人理修復
おめでとうございます
これでまた一人、ドクターが逝ってしまった...

で、たけぞーは出ましたか?(小声)

返信:朝霞リョウマ 2017年10月23日(月) 22:28

残念ながら、主人公よりもっとイケメンなアイドルでした(主人公とは)

今回のガチャは武蔵、インフェルノちゃん×2、エンピレオのじいちゃん、段蔵ちゃんと大勝利の結果に終わりました!


ヲォンバイ  2017年10月17日(火) 00:17 (Good:0Bad:0) 216話 報告

こういうちょくちょくすごい良太郎さんが来ないとたまにトップアイドルって忘れそうにry

解散芸復活!おっつおっつばっちしれっっごーはっぴー

返信:朝霞リョウマ 2017年10月23日(月) 22:26

作者もノリで忘れそうに(ry

>>解散芸
やっぱりアスタリスクはこれやっとかないとね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み