TS転生すればおっぱ……おにゃのこと戯れられるのでは?だからチート勇者、テメェはお呼びじゃねえんだよ!
作者:

オリジナルファンタジー/日常
タグ:R-15 ガールズラブ 神様転生 転生 性転換 TS転生 近親相姦(軽度) 精神的BL エロフ 百合 メス堕ち おねショタ 掲示板形式
▼下部メニューに飛ぶ
エロフにTS転生して箱入りの母様に性の喜びを教えたり幼馴染のおにゃのこを弄んだりする中でフラグを乱立させつついつの間にか勇者のエクスカリバーにも狙われてしまう元女顔イケメンの話

↑一言でいうと多分こんな感じになる。勇者に狙われたらひとたまりもないから、姫さま堕として匿ってもらお!!!(軽率)


■毎週月曜朝8時更新
■この作品はフィクションです。実在の人物、団体などとは関係がありません
  取扱説明書(まとめ)
幼児期編
  第二の生を受けました。ホモ親父が浮気三昧みたいなので、代わりに美乳エルフの母様を堕とそうと思います。これ、童貞には無理だにゃ?2020年04月12日(日) 08:00()
  クハハ、やはり転生はTSに限るのう! そうれ祝杯じゃ! ん、なんじゃテルース、酒を飲むときは服を脱げと? ……それもそうじゃな! ガハハ!2020年04月13日(月) 08:00()
  みなさんは何歳の時に自由に揉めるっぱいを手に入れましたか? 自分は生まれて18年経つ頃には揉んでました(笑) 母様かわいいよ母様(母様は小さめのピンク)2020年04月14日(火) 08:00()
  触ってないのにPCが壊れましただぁ? 壊れてんのはてめえの大脳皮質だ! いいからフリーズしたPCのキーボード叩くのやめろ! ファッ!? 何もしてないのに視界に変なのが映ったよ!?2020年04月15日(水) 08:00()
  持久力のないおっさんがどうしてあんなにねちっこい性欲を持つのか、珍棒を失って初めて分かりました。つまりね、おにゃのこはたとえどんな状況であろうと可愛く愛らしいってことなんだよ!!(迫真)2020年04月16日(木) 08:00()
お七夜編
  Hey my little girl, let’s go to get your name! ←!? ちょっと自分英語分っかんねえんで、日本語でオナシャス! え、できない!? なんでさあああああ!!!2020年04月17日(金) 08:00()
  思春期の自我のあるまま幼少期育ったら、絶対幼馴染とフラグ立てておくよね。それはそうと、正直命名規則とかどうでもいいんで母様とイチャイチャするだけの時間も下さい。2020年04月18日(土) 08:00()
  かあさまってバブみやばいからさ、ときどき子宮の中に還りたいって思っちゃうよね。さてと、今回はどんなセクハラを…って、自分出番ないんですか!?2020年04月19日(日) 08:00()
  まったくもう、衆愚はしゅぐ不安がるんだから〜(笑) いやすいません、思いつきです、ほんとすいませんっ! ぐみんぐみん、許して(笑)……って母様あぁぁぁぁああ!?2020年04月20日(月) 08:00()
  え…母様? かあさま、うそだよね? ねえ、その女、だれ? かあさま、かあさま、かあさま…かあさまああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!???(絶叫)2020年04月21日(火) 08:00()
  止まない雨もあるけれど、今はどうだっていい。真名を寄越せ! わはは、真名を手に入れてやっと始まる、異世界センシティブ生活はこちらでしょうか!?2020年04月22日(水) 08:00()
  男もすなるわからせといふものを女もしてみむとするなり。それにしても、神様(笑)はろくでもないやつですね。何度落胆したことか、はあ…(落胆)2020年04月23日(木) 08:00()
  【急募】なんか神様が自分の名前言ってきたけどどう解釈すればいい? 別に神様の次のご主人様にはなりたくないんだけれど…というか、こいつ行為の最中ご主人様って呼んできてたな?2020年04月24日(金) 08:00()
  歌え歌え、今日はめでたい日なんだから! ところで祭りにかこつけて酔わせた女の子パコろうとする女の敵はこちらですか? 僕が丁寧に切って女の子にしてあげます。大丈夫、回復魔法は得意。2020年04月25日(土) 08:00()
  取扱説明書(〜お七夜編)2020年04月29日(水) 08:00()
若紫編
  怒ったてれさ〜許さないてれさ〜ノアイディ=サルビア・てーれさ! やだ母様ったら可愛すぎ! ん? なんか天界が騒がしくなってる気が?(感度の良いメスガキ)2020年04月26日(日) 08:00()
  勇者とかもまあ1ピコメートルくらいは気になるけどさ、忘れてない? 僕は母様に「今夜は楽しみにして」って言ったんだよ。一日遅れたが関係ねえ! 祭りじゃあぁぁああああ!!2020年04月27日(月) 08:00()
  エルフの魔力と出産・寿命の秘密は分かんないことが多いね。でも、そんなん調べる研究者系主人公よりも、僕は寿命いっぱい美少女たちとにゃんにゃんする勝ち組エルフ主人公になりたい。2020年04月28日(火) 08:00()
  OTOMODACHI作り、いつだってはじめの一歩を失敗してばかりだった。でも、あたい負けない! 親指の踏み込みのトレーニングをして、ステップインの速度と体重移動(シフトウェート)の精度を上げるの!2020年04月29日(水) 08:00()
  失敗は誰にでもあるから気にしないでいこう。大切なのは次に同じ失敗を繰り返さないこと。…ってことは、一度目までならどんな失敗も許されるってことだよね? よっしゃなにしよっかなああああ!2020年04月30日(木) 08:00()
  ──本当は使いたくなかったんだ、こんな力。だって誰も救えない。どうして与えられたのかだって分からない。でも、ここで逃げるのは漢じゃないって、僕の中で叫ぶナニカがいるんだ。……魔力よ、僕を導け!2020年05月01日(金) 08:00()
  母様が燃えるみたいからよくヘリオんちでえっちなことするんだけど、それを覗くのは人としてどうかと思うよ。あ、神か。なら尚更倫理観ってものを持ってほしいね。2020年05月02日(土) 08:00()
  お前らさあ! 子供になんてもん見せてんだよ! …あ、片方子供でした。てか僕も子供でした。…アイリスぅ、ちゃんと監督しろぉ!2020年05月03日(日) 08:00()
  世の中には色んな愛の形があって、例えばそれは家族愛であるのだろうし、性欲を伴う愛なんてありふれていて、時には傷付け合うことしかできない愛だって存在するんだろうね。2020年05月04日(月) 08:00()
  みんな、たとえ流行り病で外出してなくても、毎日お風呂に入って、パンツも履き替えなきゃ駄目だからね? え、僕? 母様と風呂ックスしてますがなにか。2020年05月05日(火) 08:00()
  テルースぅ! 無理だろ、何じゃこのクソゲー! 人の運命で遊ぶもんじゃないわ! 我反省した! 反省したってば! だから、なあ、助けてえええええええええ!!2020年05月06日(水) 08:00()
  ひっ…に、にい……人の子!? 待て、近づくな、そう、流行り病もあるし、半径2メートルを保つの…うわぇいっ!? 気安く近寄るな、孕まされるじゃろ!?(暴論)2020年05月07日(木) 08:00()
  エロスに必要な力は体力だけじゃなかったんだ。力が欲しいかだって? 当たり前さ、だって、すべての力はエロスに通ずるんだから!2020年05月08日(金) 08:00()
日常編/幕間
  秘密ってのは誰しも持ってるもので、それは無闇に探るものじゃないと思うんだ。だからね…秘密を知る時は、一方的なものじゃなくてこちらも何か差し出さなくちゃ! 何が良いかな…ってそれはアカァァン!?2020年05月09日(土) 08:00()
  お漏らしレインを雨漏れって言ったやつぶっころりー。あの、幼女を慰める会だと思ったら天才の狂気に巻き込まれかけてるんですけれど…ヘルプミーエーリン!!!2020年05月10日(日) 08:00()
  家系でラーメンの食べ方の作法はしっかり学んだから自信を持って二郎に行ったら、注文の時点で根本から全てを否定された男の話…する?2020年05月11日(月) 08:00()
少女期編
  祇園精舎の鐘の声より母様の夜の声の方が無常を感じます。別のものを感じてるんじゃないかって? そりゃあ言わない約束さ! さぁさ無常で世知辛い世間、どうも時間ばかりが経ってくぜ!2020年05月18日(月) 08:00()
  流行らせコラ!(空耳) 僕の考えた至言流行らせコラ!(空耳) ついでに可愛い弟可愛がらせろコラ! …ヒロインムーヴ警察!? 離せコラ!(原文)2020年05月25日(月) 08:00()
  なんか僕の秘密を知ろうとする計画が裏で進行してるってマ? いや清廉潔白なレインちゃんに後ろめたいことなんて無いけれど。真名詐称…? ウッ頭が…2020年06月01日(月) 08:00()
  お前の罪を数えろ…? ええと、いたいけな幼女にディープキスを常識として教え込んでしまったことと、親友同士は身体で洗いっこするって覚えさせてしまったことと、あとは…あ、既にアウトですかそうですか(納得)2020年06月08日(月) 08:00
  この世界はOTOMODACHI作りイージーモードらしいので、一回ガバった僕にも救済措置があるらしいです! や↑ったぜ(歓喜) というか、日本の中高大における救済措置のNASAよ…2020年06月15日(月) 08:00()
  落ち込んでる者を慰めるにはおっぱいを揉ませると良いとな? ほう、どれ一つ試して…って騙されるかぁ! そういうのは巨乳天然娘にでも期待するんじゃな、阿呆(あほう)2020年06月22日(月) 08:00()
  月下で歌う僕マジ可愛い!! 流石母様の娘!! 可愛いは人類の共通資源だから、こうやって有効活用してかないとね!! かあ〜〜っ、自分に酔うって最高ですわガハハ!!2020年06月29日(月) 08:00()
告白編
  え、おっぱいって凄くない? いやさ、素直に、凄くない? なにこれ? え? 大きくても小さくても、たとえどんなおっぱいだって豊年だああああ!!!2020年07月06日(月) 08:00()
  最近は色々と立て込んでいたから、たまにはお昼寝でもしてのんびりしませんか? 自然が豊かで風の気持ちいい場所で、ゆっくりtzzZ…2020年07月13日(月) 08:00()
  三者面談って、やる前は滅茶苦茶緊張するけど実際にその時になったらびっくりするくらいどうでもいい話するよね。僕の初めての高校の面談、先生が「本当に女の子じゃないんですね?」って確認取ってたのが懐かしい。2020年07月20日(月) 08:00
  …まあ、伝えるということは、そうじゃよな。相手を殴ることであり、逆に殴り返されることでもあろう。どちらに対しても覚悟がないのなら、やめておくのが吉というものじゃ。誰にとっても、な。2020年07月27日(月) 08:00()
  えぇ…なんか人の子、放心というか死人みたいになったまま息止まっとるんじゃが…。誰か回収に来んのか…って、そもそも出番ないんか!? おのれテールスぅ! なんと酷いことを、許さん!!(理不尽)2020年08月03日(月) 08:00()
  いやもう真夜中に人気のない場所に呼び出されたら告白だよね? なんて答えよう。君のことは弟としか見られない? 母様が可愛すぎて今は他の人のことを考えられない? シュミレーション完璧、準備ヨシ!2020年08月10日(月) 08:00()
  あんたら、きもちわるいんだよ。ふれんなよ。みてんじゃねぇよ。かんべんしてくれよ。ちかよんな。■のために死ねないくせに、きれいなとこばっかみてるくせに。ふざけんな。くだらないんだよ、あんたら、みんな。2020年08月15日(土) 08:00()
  どうやったら、息ができるようになりますか。どうやったら、心臓がうごかせますか。どうやったら、歩けますか。どうやったら、前に進めますか。…どうして、みんな知ってるんですか。2020年08月15日(土) 12:00()
  どんな反応を見せても押し倒されるしか分岐ルートがない転生娘はもうどうしたらいいですか。そのまま押し倒されろと?たしかにそれもいいかもしれない天才か!!2020年08月17日(月) 08:00()
  可愛い子には旅をさせよって言うけれど、美しい子はむしろ旅の途中で強姦されかねないから深窓の令嬢やらせるべきかと。何が言いたいかっていうとつまり、ニート辞めたくない!!2020年08月24日(月) 08:00()
  出会いはご縁、別れはぴえん。ましてやぱおん、感じるはご恩。ひとまずごろん、母様とぼかん。ちなみに母姦、いやそれはアカン!!2020年08月31日(月) 08:00()
  取扱説明書(〜告白編)2020年09月01日(火) 08:00()
日常編2/幕間
  天才にぼこぼこにされたあと、その天才がぼこぼこにされている姿を見るとなんだかなぁってなるよね。まあそれでも積んで行くしかないし、コツコツ行きましょうか2020年09月02日(水) 08:00()
  洋服は前から、和服は後ろから脱がせやすい構造になっているらしい。つまり、正面から抱くか、後ろから襲うか。こういう日本人の変態性は今後も無くさないでいてほしい。2020年09月03日(木) 08:00()
  お、お前ら! 身長で人を馬鹿にしたらアレだぞ! 身長が低くて何が悪い。ほんとそういうとこ、アレだぞ。…ええと、うん、と、とにかく…アレだからな!!2020年09月04日(金) 08:00()
  …なんか、見られとる気がするのじゃが。もしや阿呆テルースが覗いておるのか? おい、見てるなら言っとくが、絶対お主ぶん殴るからな。その上で我にしたこと全てやり返してやるわい2020年09月05日(土) 08:00()
  【UTuber】テルースとシーリーン Part3【TSチャンネル】2020年09月06日(日) 08:00()
  おにゃのこが履くぱんつってなんて呼べばいいんですかね。パンティーは何か変態感あるし、おぱんつとかぱんつは呼ぶと笑われるんですよね。そもそも、おにゃのこにパンツの話題振っちゃだめか…2020年09月07日(月) 08:00()
  犯人が分かりました、やつは絶対クロですって言うとなぜか違うやつが犯人になるフラグが立つ。まあ、そんなガバガバな調査をする僕ではないので、僕の推理に一切の隙はありませんが(慢心)2020年09月08日(火) 08:00()
  TS転生すればおっぱ……どころかおにゃのこと大人の戯れもできます!なのでみんなどんどんTS転生していきましょう!ただし、チート勇者にぱんつを盗まれて夜のオトモにされる危険性があります!!2020年09月09日(水) 08:00
  パンツはパンツでも食べられないパンツってなーんだ。正解は母様以外の人のパンt…は、は……くちゅんっ!……ありゃ、どこかで噂されたかな?2020年09月10日(木) 08:00()
  ドラゲナイ♪ニガサナイ♪ユルサナイ♪……あのこれって、ジャスのラックさんの利権に関わりますかね?オリジナルの呪文詠唱ってことで許してください何でもしますから(何でもとはイッテナイ♪)2020年09月11日(金) 08:00
  あん? 御子様可愛い? 当たり前だろ、母様の血が流れてるんだぞ? いいから。僕褒めてる時間があったら、母様のいる方角に向かって三跪九叩頭の礼をしなさい!!2020年09月12日(土) 08:00()
  …なんか、また見られとる気がするのう。結果的に素体の裸体が安売りされておって哀れじゃが、ここで服を着ると負けた気がするから、当然我はこのまま裸でいくのじゃ2020年09月13日(日) 08:00()
  アイドルは偶像って意味らしいんだけど偶像ってなんですかね。いや、像は分かるんですけど偶ってなんですかね。偶はたまたまって意味があるから、タマタマの像ってことですか?なんて卑猥な…2020年09月14日(月) 08:00()
外界編
  やべえ!外の世界結構楽しい!うわ変な動物がいる!うひょお〜…ところで、森出たときから付いてきてるあの人達は暇なのかな?普通に話しかけてくれないかな?きっとコミュ障に違いねえ!(仲間意識)2020年09月21日(月) 08:00()
  外の世界にも結構慣れてきた気がする。交渉も何もかも、やり取りはアイリスかクロさんがやっちゃうから暇なだけだけど。ところで学園都市ってどこですか?2020年09月28日(月) 08:00()
  人間、精神的に追い詰められたら最後はやっぱりおっぱいに落ち着くんやなって。僕エルフだけど。……あの、アイリス?鼻押さえてるけど大丈夫?また鼻血かな?2020年10月05日(月) 08:00()
  とりあえず今回一番驚いたのは、猫の顔した人が普通の言葉を発音できていたことです。ニャゴニャゴナーゴって喋ってくれたらそれはそれで癒やされたんだけどなあ!なあ!2020年10月12日(月) 08:00
  母様、寝取られてないよね…? 変な男とか、ともすればおにゃのこに奪われてないよね? で、でも母様あれだけの性欲をどうやって我慢するんだろう? う、ううぅ、心配になってきた…2020年10月19日(月) 08:00()
  人嫌いって中高生になると自称する人が急増するけど、結局単なるコミュ弱っていうオチが殆どなんだよね…。でも人間が好きって言うとそれはそれでなんか黒歴史になりそうで、もうどうすればいいですか…?2020年10月26日(月) 08:00()
  夜逃げすれば猫……ヤバそうな奴から逃げられるのでは?だから世紀末のモヒカン、君たちはお呼びじゃねえんだよ!2020年11月02日(月) 08:00()
  吉幾三のことを何故かわからないけれど政治家だと思ってた。多分吉田茂あたりと混ざっていたんだと思うごめんなさい…。2020年11月16日(月) 08:00()
  おっぱいレベルというのがありまして、いえ、サイズとかの話ではなく、どれだけ対象のおっぱいとの距離感があるかという指標です。身近なおっぱいは安心を、新鮮なおっぱいは興奮をもたらします。2020年11月23日(月) 08:00()
  おはようございます。得意な変化球はブーメラン、奏巫女のアンブレラ・レインです。対戦よろしくお願いします。ところでキャッチボールって一人でやる遊びですよね?2020年11月30日(月) 08:00()
  そもそも炭酸苦手だし、エナジードリンクって飲みにくい印象あったんだけど、ピンク色の怪物のやつは飲みやすかった気がする。そんなんだから脳内ピンクに育ってしまったのかな。2020年12月07日(月) 08:00()
  でもなんだかんだ言って焼き肉でも満足してしまうので、究極、肉が食えればその形態は何でも良いんだろうなって。あとはそれが他人の金であればなおヨシ!2020年12月14日(月) 08:00()
  寒くてベッドから出られない朝は、人肌で温まりながらえっちなことをして体温を高めるといいよ。なお結局ベッドからは出られない模様。そもそも相手がいない人は…ペットを飼おう!2020年12月21日(月) 08:00()
  僕いいこと思いついたんだけど、母様の涎って凄い美味しいし、「この人が作りました」って写真付きのPOP貼ったらかなり売れそうだよね。まあ僕が独占するんだけど。2020年12月28日(月) 08:00()
  この世界に来て一番の不満はおしるこが食べられないことです。新年は毎日お汁粉食べないと生きてるって感じがしない。んあ、あけましておめでとうございます。お年玉ください(直球)2021年01月04日(月) 08:00()
  やべー、やべーよ! 人間やべーよ! 何がやべーって、うん、いやもうほんとやべーんだわ! ちょっとえっちなお姫様とか全然フツーだわ! むしろ全人類ちょっとえっちなお姫様になってほしいわ! っべー!2021年01月11日(月) 08:00()
  何でも沢山ありゃ良いってもんじゃないんだよ。むしろ沢山あったら困ることのほうが多い。でも友達は基本的に多いほうが良いんだよなぁ……(絶望)2021年01月18日(月) 08:00
  子供が集められてる施設って大抵の物語でろくなことしてないよね。黎明なあの人とか孤児院のママとかetc…なあ、ニーナとアレキサンダー、どこに行った?2021年02月01日(月) 08:00()
  なんか僕もかっこいいとこ見せたい!! かっこよく交渉とかしてみたいし、勉強関連は眼鏡クイってしながら知識無双したい!! させろ!! うにゃあ!!2021年02月08日(月) 08:00()
  混乱は時にすべてにおいて言い訳たりうるって孫子が言ってたし聖書にも書いてあるしなんなら仏教の教えにもあるかもしれない。多分。うろ覚えだけどそんな感じ。2021年02月15日(月) 08:00()
  えっちエルフ代表として人間の男の子とも仲良くなろうと思います!! この代表権はすぐにでも誰かに譲渡してぇな!2021年02月22日(月) 08:00()
  かっこつけるときはかっこ悪い状態じゃないといけないっておじいちゃんが言ってた。……おばあちゃんだっけな。おじさんだったかもしれない……。2021年03月01日(月) 08:00()
  違うんです!虐めてたとかわざと泣かせたとかそういうんじゃないんです!なぁリストカットってどういうことだってばよ!!2021年03月08日(月) 08:00()
  意識が飛ぶのって結構慣れるもので、何回かトんだ経験があると「あ、これ落ちるわ」って分かるものです。母様が(実技で)教えてくれました。僕が最初に教えたことだけど。2021年03月22日(月) 08:00()
  徹夜明けで寝落ちたとき、目が覚めた後の時間感覚の狂い具合は異常。だいたい朝のつもりで起きて、実は夕飯時なことを知ったりして震える。2021年03月29日(月) 08:00()
  なんで夢の中って本番えっちできないの?…童貞だから?なんでそんな残酷なこと言うの!童貞には夢さえ許されないってか!……待てよ、つまり夢の中で本番までいけたら童貞じゃないってことに…?よぉし、頑張るぞ!2021年04月05日(月) 08:00()
  手慰みに射精……?お前は何を言っているんだ、とジョニーは思った。あんまりに真顔なものだから写生大会の写生だと気が付いた。いや誰だよジョニー。2021年04月12日(月) 08:00
  人に聞くとすぐにググれって返す人がいるけれど、やっぱり専門家が近くにいるのならその人に聞くのがいいと思う。特に、wikipediaとかには載ってなさそうな内容は。2021年04月19日(月) 08:00()
  いや寝落ちたんじゃなくてあまりにも温度と毛布の質感が素晴らしかっただけでうん普段の半分しかしか書けてないのは素直に申し訳ないと思う。おはよう。2021年04月26日(月) 08:00()
  アイエエエ!? チャンジャ!? チャンジャナンデ!? チャンジャってなんだよ。タラの内臓の韓国風塩辛だよ。僕は辛いの苦手だからあんまり食べたことないけれど。2021年05月03日(月) 08:00()
  あるぅひ、もりのなっかー、くまさん…って思ったけど、もしかして歌詞書くと色々危ない?楽曲コード入れるのめんどくさいからここでやめておこ……(手記はここで途絶えている)2021年05月10日(月) 08:00()
  第96話2021年05月17日(月) 08:00()
  一緒に旅行をするなら、〇〇行きたい!みたいな感じでタイトスケジュール作る人より、ゆるゆる一緒に歩こか〜って人のほうがいい。つまり、旅行そのものじゃなくて一緒にいることを目的にできる相手。2021年05月24日(月) 08:00()
  確実に怒られる場面で思ってたより怒られないと「あれ…?」ってなりつつ数日後には忘れるけど実は怒られてたほうがマシだった説を提唱したい委員会2021年06月07日(月) 08:00()
  好きと思ったことは何でも好きって言って、楽しいと思ったことは何でも楽しいって言うべきだよね!ポジティブな人になろう!勘違い?知らん知らん!!勘違いされないギリギリを攻めるんだ!!2021年06月14日(月) 08:00()
  時間がないとき題名はどうするかって?そりゃ決まってる!時間がありませんでしたすいませんって謝るんだよ!!!(AM8:00^^)2021年06月21日(月) 08:00()
  SAN値とか諸々、ある程度定まった値を示す人間てのは結局常識の範疇で、一番怖いのは最小値と最大値を反復横とびするみたく性格が切り替わるやつ。2021年06月28日(月) 08:00()
  病院で診察を受けてるとき、お医者さんとこっちで見えてるものが違いすぎて正直どの症状を言えばいいか分からにゃい。でもたまに本気で何も考えてなさそうなお医者さんもいて…もう何も分からにゃい…;;2021年07月12日(月) 08:00()
  小学校は足が速い男子がモテて、中学校はノリのいい奴がモテるんだっけ。僕中学の頃よく告白されたよ…男子校だけどな!(ブチギレ) 男相手に「君を守りたい」とか言ってきたからなあいつら。2021年07月19日(月) 08:00()
  お医者さんごっこって良いですよね。前世ではついぞしませんでしたが、母様とは沢山シました。「症状」を自分の口で言わせるのとかゾクゾクする…いやこれごっこじゃなくてプレイか?2021年07月26日(月) 08:00()
  校長先生、知識マウントを取るために朝礼で毎回名言引用して語り出すのはやめて!! みんな貴方自身の言葉を聞きたいんだよ!(建前) んな得意げな顔してる暇あるなら早く朝礼終わらせろ(本音)2021年08月02日(月) 08:00()
  世界は魔力で満たされている。エルフは存在そのものがほぼ魔力みたいなところがある。⇒そうか、僕が世界だったのか…(脳死ポンコツエルフ)2021年08月16日(月) 08:00()
  正直顔隠すだけならフードでいい気もするんですけれどね。でもやっぱり仮面とかって浪漫だから、一度くらい付けてみたい気持ちは若者なら誰でも持ってる。え、夜のマスクってなんですか?2021年08月23日(月) 08:00()
  世の中ヒマヒマ言ってる人が沢山いるけれど、そういう人と寿命削るくらい忙しくしてる人って実際どっちが幸せなんだろう?ヒマは心が死んでく感じあるし、多忙は身体が死んでく感じある。2021年08月30日(月) 08:00()
  久しぶりじゃな、我じゃよ! 我なんじゃけど…いや…えぇ…あやつら頭おかしいよ絶対…(困惑)2021年09月06日(月) 08:00()
学園都市編
  設定厨を拗らせると、軽率に魔法を採用するたびに魔法を使った軽犯罪への対処がどうなっているかとか考え出して大抵めんどくさい話になる。2021年09月20日(月) 08:00()
  突き詰めてしまうと、魔法も科学と変わらなくなる。というよりは、魔法が科学の対象になる、かな。でもそれだとつまらないよね。じゃあ魔法ってなんだと思う?2021年09月27日(月) 08:00()
  コミュ障が喋る前にアッを言うのはなんかこう、相手の話聞いてるよっていうアピールをするために相槌としてワンテンポ置きたいから。2021年10月04日(月) 08:00()
  聞くところによると、今どきの中学生って付き合って一日とか、最短だと一時間で別れるらしいですね…。これがジェネレーションギャップ…?2021年10月11日(月) 08:00()
  眠いときって思考の大半が「眠い」に染まるから、油断するとSNSの自己紹介欄とかすぐに「眠い」の言葉に染まってしまう症候群に罹りました。中学生の頃から何も成長していない…2021年10月25日(月) 08:00()
  小さい頃の自分の声って普通に忘れるよね。たまにはメモリアルムービーでも撮って、定期的に見返したほうが良いのかもしれない。うーん見返してみると凄い頭悪そうだな小さい頃の僕!2021年11月01日(月) 08:00()
  ナナ、ニジュチ、サジュゴ……? こ、こいつ、まさか7の段を詠唱破棄しているのかっ……!? そんな俺TUEEEEができる、そう思っていた時代が僕にもあったんでしょうか。2021年11月16日(火) 08:00()
  パリピがカラオケに行きたがる理由がさっぱり分からなかったけど、今なら分かる。思い切り歌うのって脳汁ドバドバ出る合法ドラッグなんだ!え、パリピはカラオケでそこまで沢山歌わないの?2021年11月22日(月) 08:00()
  皆さんは何か叫べとなったらどうしますか?やっぱり男の子なら珍棒と叫ぶべきだとは思うんですが、流石にこの体でそういう事言うのは母様の前だけですね2021年11月29日(月) 08:00()
  どうも、拗ねるとめんどくさいエルフ代表のアンブレラ・レインです。本当の真名のほう?知るかばーかばーか。あーほ。あっ、ちょ、アイリスそんな抱きしめてナデナデされたら…何でも許しちゃうじゃん…2021年12月06日(月) 08:00()
  敵キャラって結局倒されるために生み出されるから非現実的だよね。実際のところは明確な敵のほうが珍しくて、精々たけのこ派の畜生共くらいかなぁ?(きゃるんっ☆)2021年12月13日(月) 08:00()
  人と話すときは目を合わせることがマナーです。そのため、相手の話している内容を聞くというのは目を合わせることを疎かにしていると取られて大変失礼な行為となります。注意しましょう。2021年12月27日(月) 08:00()
  リフレッシュレート240Hzに慣れてから60Hzに戻るとすごい酷く感じる。何が言いたいかというと、恵まれた環境はそこにいる間には中々気付けない!2022年01月10日(月) 08:00()
  そうか、つまりはタダより高いものはないってことか! 人間こえー! あやうく、ドキドキ学園都市生活〜(内臓)ポロリもあるよ♡〜なR18(G)展開になるところだった…2022年01月17日(月) 08:00()
  あのですね、長文タイトルの何が悪いって時間無い時にタイトル考えてらんないんですよ。残り1分とかで話にあった100字の文章書き出せるわけないじゃないですか!2022年01月24日(月) 08:00()
  フ。ロフェッショナル仕事の流儀、公認非自認留学生の朝は早い……けど正直眠いのであと十分だけ眠ってもいいですか?2022年02月07日(月) 08:00()
  みなさんは子供ですか? 大人ですか? もしかしてこどおじですか? 大人ってなんだろうと思いましたが、大人になったことのない僕には分かりませんでした。2022年02月14日(月) 08:00()
  日本でも、改名するのってそれなりに手続きが必要なわけだけど。ここらへんの話こそ、自分は自分の認知だけに依らないって言われてるみたいでモヤッとするなぁ。2022年02月21日(月) 08:00()
  精神を一切やらずに引きこもりニート生活ができる人間は、もはや一種の超人というか逆に最初から頭おかしいタイプの人だと思う。とかなんとか言ってもニートは所詮ニート。2022年03月07日(月) 08:00()
  RPGとかで道を塞ぐタイプの植物オブジェクトあるけど、モンスター殺せる刃物持ってるなら流石に植物くらい突破できるのでは?ボブは訝しんだ。2022年03月14日(月) 08:00()
  体臭ってフェロモンとかの相性で感じ方が大きく変わるらしいし、ワキガでどれだけ臭くても、きっとその匂いを愛してくれる人が世界のどこかにはいるんじゃないかな2022年03月21日(月) 08:00()
  第131話2022年04月04日(月) 08:00()
  っくちゅん! なんだかクシャミが止まりませんが、色んな所で噂されてる…? いやいやまさか、これだけ隠密行動してきたんだから花粉か何かですよね発情した杉の木風情がゆるさんぞ2022年04月11日(月) 08:00()
  時価という概念と少し頭の回る人間がいたらその瞬間に株とか為替の概念が生まれるんだろうなぁ。はぁヤダヤダ、どうぶつの森でもやって癒やされようっと。2022年04月18日(月) 08:00()
  オレ……感情がないからサ。中学の頃、やたらと僕の前でそんなことを悩ましげに語る男の子がいました。大変だねと言ったらあぁ辛いよと返されましたが、それってあなたの感情ですよね?2022年04月25日(月) 08:00()
  あれ、母様にセーラー服着てもらったらすごくえっちなんじゃないか?って思い立って以来、それ以外考えられない脳味噌になりました。2022年05月09日(月) 08:00()
  世界史の授業だったかどこか別のとこで聞いたか忘れたけど、歴史上の人物には人が上に乗りすぎて圧死した方がいるらしい。あとは憤死とかも謎だけど、おっぱいで窒息死みたいな死因も探せば見つかるかもしれない。2022年05月16日(月) 08:00()
  お祭りの屋台とかだと普通に家でも食べれるものはなんだか勿体なくて買わないことが多いけど、実際買ってみると家で食べるのとはまた違った趣があって案外ハマったりする。2022年05月23日(月) 08:00()
  研究って言うと「新しいものの発見!」みたいなイメージがあるけど、実際は9割の先行研究と1割の発展とすら呼べない付け足しだったりする。2022年06月06日(月) 08:00()
  第139話2022年06月20日(月) 08:00()
喪失編
  あの子は何も覚えてないしアイリスさんは多分何も考えられなくなってるしで私が冷静じゃないといけないんだけど、そろそろ脳のキャパを超える現実に逃げたくなってきたかもしれない。2022年06月27日(月) 08:00()
  普段人と関わらない隠キャは心を閉ざしがちで余計に孤立するけど、みんなの中心みたいなキラキラした人に急に親しく接されると一瞬で攻略されるクソ雑魚な一面も持ちがち2022年07月11日(月) 08:00()
  本音と建前がたくさん隠れている会話(喧嘩)って、本音が見えない人からしたらどんなふうに見えるのか、本音が見える側としては分からないのでゲシュタルト崩壊2022年07月18日(月) 08:00()
  締切ギリギリに仕上げるたびに次回は早めに手を付けようって思うけれど、結局物作りやってるような頭のおかしい人間にそんな「普通」が維持できる訳なくて今日も帰りたいと泣き叫ぶ午前5時2022年07月25日(月) 08:00()
  ほれ、お主らが憑依は素体が可哀想だのと宣うからこんなことに。はてしかし、同情されるその主体とやらは一体いつ決まるのじゃろうなぁ。そのくらいは答えられるじゃろ?2022年08月08日(月) 08:00()
  わりと第三者なのに重要な場面に連れ出されると、特に深く思い悩めるようなこともないから唐突な沈黙とかに対して(た、助けてェ〜〜!!)って心の中でめちゃめちゃ叫ぶしかなくなる2022年08月15日(月) 08:00()
  しばらく人と話していないと、自分の頭の中だけで物事を考え進めちゃう癖がついて人と会話するのがめちゃくちゃ下手になる。2022年08月22日(月) 08:00()
  ひじょーにせいじてきではいれべるな交渉を任せられたので夜逃げする準備を始めたけれど、どうやら「ガチレズからは逃げられない……!!!」らしい。ううん、決めつけは良くないわよね!逃げよう!2022年08月29日(月) 08:00()
  この世には2種類の人間がいるわ。他人を巻き込む人間と、他人に巻き込まれる人間。最近を振り返るに明らかに私は後者だけど、身の回りに同類があまりに少なすぎる気が……おや、あの男の人の雰囲気は?2022年09月19日(月) 08:00()
  そもそも貞操とか純情とかは自分自身で守るものであって他人がどうこう手出し口出しするのは違うと思うけれどもそれはそれとして肉食獣の前に兎を放り出したらどうなるか分かるから檻ぐらい用意するべきだと思うの2022年09月26日(月) 08:00()
  クレイジーサイコレズ殿下様、私はしばらく別の学区に行ってきますけど、絶対に抱かないでくださいね!? 絶対ですからね!?2022年10月03日(月) 08:00
  第151話2022年10月10日(月) 08:00()
  第152話2022年10月24日(月) 08:00()
  第153話2022年10月31日(月) 08:00()
  バトル漫画におけるバトルシーン、恋愛映画における告白シーン、推理小説における推理シーン……やはり一番盛り上がるシーンはそのジャンル名にも関わってくるものじゃが、日常系なら何シーンじゃろな?2022年11月07日(月) 08:00()
  第155話2022年11月21日(月) 08:00()
  第156話2022年12月05日(月) 08:00()
  ツッコミとボケとかトラブルメーカーと苦労性とかこの世はよくバランスとりたがるけど、ならもっと中庸を増やして中央値で戦いなさいよ!(残業中)2023年02月20日(月) 08:00
  第158話2023年03月06日(月) 08:00
  第159話2023年03月20日(月) 12:00
  ❤︎を使った表現はR15かという議論を脳内でおこなったが、まあうんそもそもそういうところ以前の問題だよなと考え直したので特に修正は入れない。いや■で黒線でも入れる?いやいやそっちのほうがえっちでは??2023年04月03日(月) 08:00
  R15とR18の垣根は何かというと具体的な名称・行為を描写するかどうかであると思うからあえてそこはカットして想像力を煽る形で表現することで各自のすけべ度に応じてR15〜R17.9の間を取れるって寸法2023年04月10日(月) 08:00
  第162話2023年04月24日(月) 08:00()
  第163話2023年05月01日(月) 08:00
  第164話2023年05月08日(月) 08:00()
  第165話2023年05月22日(月) 08:00()
  第166話2023年05月29日(月) 08:00()
  第167話2023年06月12日(月) 08:00
  第168話2023年06月26日(月) 08:00()
  第169話2023年07月03日(月) 08:00()
  第170話2023年07月24日(月) 08:00()
  第171話2023年08月07日(月) 08:00()
  第172話2023年08月28日(月) 08:00()
  第173話2023年09月04日(月) 08:00
争奪編
  第174話2023年09月11日(月) 08:00
  第175話2023年09月25日(月) 08:00
  第176話2023年10月02日(月) 08:00()
  第177話2023年10月23日(月) 08:00()
  第178話2023年11月20日(月) 08:00()
  第179話2023年12月04日(月) 08:00
  第180話2023年12月25日(月) 08:00
  第181話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

流石にもう死に戻りたくない(作者:Tena)(オリジナルファンタジー/恋愛)

城下町の兵士Bに覚醒イベントは用意されていない。▼もしも、始めからやり直せると言うのなら。▼人類のガバをひとつ補完するくらいしか、やれることないよねって話。▼もしも、始めからやり直せと言うのなら?


総合評価:54818/評価:9.38/話数:3話/更新日時:2020年10月31日(土) 19:00 小説情報

同人エロゲにTS転生したので処女を守ってたら楽しくなってきた(作者:ぴゅせー)(オリジナルファンタジー/コメディ)

 女の子に優しくない同人エロゲの世界にTS転生してしまった主人公が、貞操を守っているうちに、貞操を守ること事態が楽しくなってしまったお話。▼ なお、貞操を守るためにエロイベに自分から突っ込んだ結果、ついでに被害にあった女性を救うことで“聖処女”として崇められている模様。


総合評価:5238/評価:8.23/話数:5話/更新日時:2023年10月26日(木) 00:05 小説情報

ロリ系TSっ娘健全エロトラップダンジョン配信者、通常ダンジョン配信者とのコラボで無双してバズる(作者:まるるる)(オリジナルファンタジー/コメディ)

エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジ…


総合評価:5361/評価:8/話数:28話/更新日時:2024年02月24日(土) 12:20 小説情報

【書籍化決定】TSしたから隠れてダンジョンに潜ってた僕がアイドルたちに身バレして有名配信者になる話。 ~レンジャースキルで「ヘッドショット系幼女」って呼ばれたりダンジョンの秘密に囚われたりする配信~(作者:あずももも)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯…


総合評価:18536/評価:7.41/話数:233話/更新日時:2024年03月28日(木) 13:07 小説情報

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

神秘系銀髪ロリにTS。元の体に戻るためにはこれしかないって妹に言われてダンジョン配信を始めたけど、なんか騙されてないかな俺。▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めてダンジョン配信を始めたら、謎の超火力幼女としてバズったんだが』▼※感想返信いらない勢の方は、感想の一番上に※マークをお書きください。


総合評価:11420/評価:8.04/話数:45話/更新日時:2024年03月27日(水) 19:42 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6500/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13750/評価:8.89/話数:15話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:08 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4341/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14573/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6804/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報