異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

雀怜  2023年04月10日(月) 00:00 (Good:0Bad:0) 138話 報告

黒幕にやっと天罰が下ったか?


ナナナット  2022年02月16日(水) 10:04 (Good:8Bad:1) 138話 報告

戦記物にありがちな胸糞展開「ヒロインが敵兵にレイプされる」が絶対に起こらないのはこの作品のいいところですよね!


Rameso  2022年02月16日(水) 08:27 (Good:0Bad:0) 138話 報告

登場人物が全員性剛すぎて権力でぶん殴るか腕力でぶん殴るか(ぶん殴れない)しかアルくんをどうにもできないのに、
そのアルくんが出世したら権力でぶん殴れるのがセクハラ国王か宰相か辺境伯かやらかしマンしかいないのが悲しすぎる...


祭漢  2022年02月16日(水) 03:17 (Good:0Bad:0) 138話 報告

ん?催眠失敗してぼこぼこにされたのか?
それともまた余計な事しでかしちゃったかんじ?
君今カリーナより役にたってないよオウ?


楊室  2022年02月16日(水) 02:40 (Good:0Bad:0) 138話 報告

またやらかしたのか……
ここまでくると一周回って安心するわ


木枯文雄  2022年02月15日(火) 18:03 (Good:1Bad:0) 138話 報告

おう今度は何やらかしたんや司教てめぇ


あまんじゃく  2022年02月15日(火) 17:12 (Good:9Bad:0) 138話 報告

まーたチャートガバらせてんのかこのパパ活聖女(笑)は…
こんなガバ専用ボディで聖職者を名乗るなんて各方面に失礼だよね?


あすとらるの化身  2022年02月15日(火) 17:03 (Good:50Bad:2) 138話 報告

ど う し て 等 速 に 戻 す 必 要 が あ る ん で す か ? 


猿飛サスケ(二代目)  2022年02月15日(火) 16:57 (Good:2Bad:0) 138話 報告

アラレモナイ姿なのかと一瞬思ったけど、恐らく精神が錯ランスロット状態になってるか、盛大にやらかしたが故の自責の念(おせぇんだよ)。


鉄血☆宰相  2022年02月15日(火) 16:56 (Good:0Bad:0) 138話 報告

強制パパ活催眠聖女様、今度は何やらかしたの???またガバチャーやったの?????



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み