異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

なまハムマスク  2022年12月20日(火) 13:33 (Good:0Bad:0) 443話 報告

もしや三女ちゃん、アル君が欲しくて大言壮語してるまで有るんやないか?長女はマヌケ晒してヒロインレース滑り落ちたけど、昔は大分いい雰囲気だったらしいし横からかっさらうには力、必要やもんね。


さぶ  2022年12月20日(火) 12:26 (Good:12Bad:0) 443話 報告

ヴァルマちゃんの鼻っ柱を何度もぶち折ったんだろうな…
なんでもないような顔して後進国の人間に大国の教導官が教えるようにやったんだろうな…
男爵家の令息が、辺境伯の天才を自負する三女に、出来の悪い悪ガキを教えるかのように…
これきっとヴァルマちゃんに色々属性ついたのアル君のせいですよ
あ〜あ


アルビレオイマ  2022年12月20日(火) 07:45 (Good:8Bad:0) 443話 報告

幼年騎士時代に性癖を破壊されたかもしれないけど、家庭教師って話があるから、その時に徹底的に歪まされてしまったんだろうな。

アル君、責任取って結婚な。


話題に上がらないけど、ソニアの同期達もいずれアル君と結婚とか愛人関係になるのだろうか。


CELLE  2022年12月20日(火) 06:08 (Good:3Bad:0) 443話 報告

>家庭教師
あっふーん…
これはアル君ギルティでは?授業というより調教の間違いではなくて?


唐介  2022年12月19日(月) 21:51 (Good:1Bad:0) 443話 報告

銃兵主力の寡兵のくせに平地で散兵主力で戦おうなんて所詮男の浅知恵よ、勝ったなガハハ

なお技術的優位もない寡兵かつ傭兵交じりの部族連合で歴戦の正規軍相手に何度も包囲殲滅かました奴だっているという
戦争の識者ぶってるリアリティ君の顔面を殴り飛ばす人類の歴史のリアル先輩


下品な牛乳◆N1RGqRourg  2022年12月19日(月) 20:48 (Good:11Bad:0) 443話 報告

おいおいおいおい…家庭教師だったのかよ
エロい家庭教師に性癖を破壊されてしまった妹様には同情するね
家庭教師を押し倒すのも家庭教師に押し倒されるのも好きそう


はむまり  2022年12月19日(月) 19:48 (Good:0Bad:0) 443話 報告

諸兵科連合のお披露目式だ
派手にやろうぜ


Chitose  2022年12月19日(月) 19:29 (Good:5Bad:0) 443話 報告

エッ!?生徒と教師なんて背徳的な属性まで…!ヴァルマ様が"癖"に刺さってきている、まずいぞ!


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み