異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

raveny  2023年01月03日(火) 12:17 (Good:0Bad:0) 457話 報告

降伏のテーブルではババア1人の方が話早そうですね


パインカン・シルスキー  2023年01月03日(火) 07:48 (Good:1Bad:0) 457話 報告

後日、停戦交渉の席でミュリン伯爵がジークルーンはどうなったか尋ねたらネェルが「?ああ、これですか?」生首をぽ〜いと転がす。ミュリン伯爵、感動の再会に号泣&謝罪が見えた!


祭漢  2023年01月03日(火) 01:28 (Good:0Bad:0) 457話 報告

生きてほしいがここまで死亡フラグたっちまうとな…


トウゲン  2023年01月03日(火) 00:55 (Good:1Bad:0) 457話 報告

完全に根切りルートじゃん。覇王じゃん。怖近……。


唐介  2023年01月02日(月) 22:53 (Good:1Bad:0) 457話 報告

森林で先手とったエルフから幹部格達が都合よく生き残ったのは本当に運が良かったのか
ああ見えて戦略眼も打算もあるギャップ燃え皇女が理性の部分で戦後を考えてブレーキかけたのか

エルフの皇帝が管制してるカマキリの化け物とハンニバル系覇王妹が実は一番生き残る目が高い不具合
全員人として大切な部分が盛大にはじけ飛んでるけど常に理性的に計算して行動してるからな


肥後蘇山  2023年01月02日(月) 22:45 (Good:0Bad:0) 457話 報告

自業自得、、とは思えど泣きそうになる。


おーるど  2023年01月02日(月) 20:11 (Good:1Bad:0) 457話 報告

ジークルーン伯爵はネェルちゃんに見つかって即落ち2コマという生存フラグなるか、蛮族どもに見つかってナレ死して首だけになってしまうのか
見た目一番ヤバそうなのが一番理性的なのがなんとも


滄海  2023年01月02日(月) 19:07 (Good:0Bad:0) 457話 報告

うわぁ、もう完全ににっちもさっちもいかない、ってのはこの事を指すんだなぁ……。その内アル君周りから小覇王とか渾名されるんじゃないだろうか?(小覇王の快進撃、的な)。

ただ、この狂気の戦力の忠誠が全部王家ではなくアル君に向いているとなると王家としては、こんな制御不可能な暴力集団を全てが終わった後にどうしたいと考えるか……アル君は理解しているのかと不安になりますね。


筋肉痛に葛根湯  2023年01月02日(月) 17:52 (Good:1Bad:0) 457話 報告

次回!ジークルーン死す!!
蛮族ファイト!レディー・ゴー!!!


後白河  2023年01月02日(月) 16:54 (Good:0Bad:0) 457話 報告

これは戦技婆さんの胃が死ぬフラグ
エルフのロリババアとうまくやっていけそう>苦労人ポジ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み