異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ナナナット  2022年10月31日(月) 20:29 (Good:1Bad:0) 395話 報告

これから日替わりで婚約者の性癖を聞かされるんですか!?
アルくん頑張れ


ホイホイホイホイ  2022年10月31日(月) 20:14 (Good:3Bad:0) 395話 報告

この世界ではなかなかの性癖だろうがアル君にとっては最高のパートナーの1人なのではないか?


蒸し茶碗  2022年10月31日(月) 19:17 (Good:7Bad:0) 395話 報告

いいぞカステヘルミ!!性癖談義は誰とでも仲良くなれる近道だぞ!!


茶狂い眼鏡  2022年10月31日(月) 17:56 (Good:2Bad:0) 395話 報告

うん、わかってはいたんだ…‥カステヘルミさんは性癖というか、多分精神面が男性的=アルさんや私たちの世界で見れば女性的な心を持ちながらも肉体の性別が男性な方だって。
 アルさんも一応少し前にある程度は聞かされてその上でOKしたけど、それはそれとして面と向かってカミングアウトするとダメージが来るよね…‥( ;´・ω・`)


八坂 義景  2022年10月31日(月) 16:57 (Good:0Bad:0) 395話 報告

>君に女装してもらって、自分は男装して。そういう状態で、アナタに押し倒してもらいたい

性癖拗らせた結果コスプレプレイまで追加しやがったよこの辺境伯ぅ!いやまぁ通常貞操観念であっても中々見ないプレイではあるが...えぇ...()


フリーザ  2022年10月31日(月) 16:41 (Good:12Bad:1) 395話 報告

>君に女装してもらって、自分は男装して。そういう状態で、アナタに押し倒してもらいたい。そういう願望があるんだ

今夜是非実行するべきだと小官は愚考いたします!


破戒僧  2022年10月31日(月) 16:22 (Good:0Bad:0) 395話 報告

なんか特殊な性癖やら願望やらのの博覧会になりそうで非常に期待できそう。
この世界、業が深いからな色々…


sqlite*  2022年10月31日(月) 15:47 (Good:2Bad:0) 395話 報告

> なんなら暴投や死球でもストライクがとられるのではなかろうか。

暴投(ペド、男の娘)や死球♂もイケる……ッテコト!?


後白河  2022年10月31日(月) 15:24 (Good:0Bad:0) 395話 報告

女性に男装してもらって女装した自分を掘ってくれというオンジさんに変換すると……まぁおるわな
おるっちゃおるけど……
結婚してなかったら
女性同士で男装してっていうのになりそう(こっちだとCrossdresser hardcore play )


fomk  2022年10月31日(月) 15:22 (Good:18Bad:0) 395話 報告

現代で逆転するとボーイッシュな嫁に立派な義父が「スカートを履いて女の子みたいにしてみたいの(夜も含めて」と突然告白するようなもの?
悪かと言われればそうでないけど破壊力がすごい…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み