異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

にぼし蔵  2023年02月08日(水) 15:28 (Good:0Bad:0) 493話 報告

うわ、選帝侯が立てた策を不発にさせようとしてるのか。
選帝侯は想定以上の圧力をかけられ、予定していた挟撃が無いことの動揺と大きなデバフがかかるな。
エルフとヴァルマがいない状態で抜くことが出来なかったのに更に強力な部隊の参戦か…。
あとはアレクシアがどんな動きをするかなのかね。
一個中隊の騎兵がいるみたいだけど、さすがにできることがないのかな…?


さぶ  2023年02月08日(水) 10:31 (Good:3Bad:0) 493話 報告

相撲でいうと渾身の押しを外された形ですね
果たして選帝侯はバランスの崩れた体勢で薩摩張り手を受けられるのでしょうか?
がんばれ♡がんばれ♡選帝侯♡


後白河  2023年02月07日(火) 22:21 (Good:6Bad:0) 493話 報告

え?リッペ市炎上させて閉じ込めて灰塵に返すかと思ったら
人道的な戦い方。


たっきん  2023年02月07日(火) 21:12 (Good:3Bad:0) 493話 報告

胃の次は肝を潰されるのか…
精神攻撃だけでカワウソ選帝侯討ち死にしそうなんですけど…


あずもん  2023年02月07日(火) 20:13 (Good:4Bad:0) 493話 報告

蜂起した民兵放り出して前線に戦力集中させるとかコイツ前世で肝練りでもやってたんかってくらい腹座ってるよな


ポムポム侍  2023年02月07日(火) 19:55 (Good:2Bad:0) 493話 報告

> よろしい、エルフ隊に退却命令を出せ。リッペ市は放棄する!

つまり、これは夜目もばっちりきくゲリラ戦のスペシャリストであるエルフが密集していて居場所も把握されやすい敵軍に対して褒美を求めて首置いてけするのか…
うわぁ、字に起こすだけでもヤバそう(小並感)


マルレーン  2023年02月07日(火) 19:28 (Good:2Bad:0) 493話 報告

夜戦なら城門の上のリーズベン軍旗が降ろされたりしても、外から気付くまで時間がかかりそう。市民兵は市内の安全を確認してからでないと新たな作戦は起こしにくいし、矢弾は全て持ち出されているだろうから、城門を開けて撃って出るだけの事をしないと効果は薄そう。市民兵としては、主力軍が帰還するのを防衛して待ちたいだろうし、短期的な戦力としては城壁の上から投石するのが精々かもしれない。


カロナ  2023年02月07日(火) 19:18 (Good:1Bad:0) 493話 報告

>選帝侯の肝をつぶすのが僕の目標だった。
肝よりも胃がつぶれる方が早そうですけどね。


唐介  2023年02月07日(火) 16:14 (Good:2Bad:0) 493話 報告

カワウソ選帝侯ちゃんにエルフィンドッキリの時間だ


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み