異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

さぶ  2022年07月12日(火) 10:14 (Good:1Bad:0) 283話 報告

副官と司教が対立してますがアル様(パパ)守護という大方針は共有してるので問題ナシ!
……問題ナシ!


茶狂い眼鏡  2022年07月11日(月) 19:53 (Good:1Bad:0) 283話 報告

ダライヤ氏、色々企んでいるようですが多分エルフィニアは我が強すぎる連中ばかりだから元々他に統領やれる人材が居なかったから強引に皇帝になって、どうにか着地点を模索していたのかもしれない。
 んで、そうこうしていたらリースベンの領主が思いの外エルフを理解しようと前向きな姿勢でかつ、求心力もあるからどのみち内紛が避けられないならある程度勃発するタイミングをコントロールして吊り橋効果とか付けてアルくんを旗頭的な立場に押し付けようと画策していたとか?
 ひでぇけど、エルフ族が賊なレベルで終わっている部分がある以上、仕方なかったのかもしれない。


木枯文雄  2022年07月11日(月) 19:15 (Good:3Bad:2) 283話 報告

ちょちょちょ、落ち着こう
一旦落ち着いて全員抱こう


アパム  2022年07月11日(月) 19:09 (Good:8Bad:0) 283話 報告

やられっぱなしは癪だしロリ婆の脳も破壊したいな


tk195  2022年07月11日(月) 16:52 (Good:1Bad:0) 283話 報告

年の功には勝てなかったよ!
あとは頼りになる仲間たちに任せるしか…だいじょうぶですかねこれ


後白河  2022年07月11日(月) 16:50 (Good:2Bad:2) 283話 報告

すいとんや汁物はどこもやっぱり傘増し基本っすよね。
メスガキロリババア(矛盾)をわからせか……
最終的なまとめ役を最後にぶん投げるぐらいかw
しかも亡命不可でw
多分ロリババアの胃が死ぬw


銀之字  2022年07月11日(月) 16:39 (Good:0Bad:0) 283話 報告

これはとりあえず床で分からせるしかないですね。(迷推理)
いや、下手したら分からせられるか?


nickgeorge   2022年07月11日(月) 15:52 (Good:4Bad:0) 283話 報告

エルフが大量に(望んでないのに勝手に)麾下に加わりました!
…各国の偉い人の胃にダイレクトアタックだったり警戒心爆上がりするだろうなぁ
実態が正しく伝わるはずもなし


なごろ  2022年07月11日(月) 15:17 (Good:17Bad:0) 283話 報告

>エルフ側から狂される料理
誤字じゃ無くとも違和感があまり無いな……


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み