異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

もんろ  2022年09月17日(土) 21:40 (Good:0Bad:0) 350話 報告

司教様今回有能だけどこの人どういう立ち位置に収まりたいのか分からん…
パパ扱いして娘として扱って貰えれば嫁貰ってもOKかと思うけど普通にアルくんのアルくんを咥えてるっぽいし…


ruiruidayo  2022年09月17日(土) 01:08 (Good:3Bad:0) 350話 報告

>それをしなかったのは、純粋に僕が臆病で怠慢のせいだ……。

この世界の男女の立ち位置を考えると、ソニアのせいとしか言いようがないよなぁ
フィオレンツァがくっついてしまえばそれが一番丸く収まるように見えるけど、教会の立場的に無理っていうのがなぁ


おーるど  2022年09月16日(金) 23:56 (Good:1Bad:0) 350話 報告

思った以上に修羅場だった
拗れきっててもはや修正不可のとこまできてたとはなんとも

と言うかそこで逃げ出したら纏まるもんも纏まらんだろうに、実家から絶縁するくらいには行動力あるのにほんとにヘタレが過ぎる
もうこっから先はアルくん次第だけども今まで命がけで頑張ったのが無駄だとわかりしばらくは脱け殻だよなあ
とんでもない時期にとんでもないことぶっちゃけてくれたもんだ


木枯文雄  2022年09月16日(金) 23:43 (Good:1Bad:0) 350話 報告

はい、痴情のも~つ~れ~


逆転世界の愉悦部  2022年09月16日(金) 22:43 (Good:32Bad:0) 350話 報告

ソニアがフィオレンツァを嫌っていたのって恋のさや当てでも無意識下の同族嫌悪でもなく、恋愛関係の言葉足らずをたしなめる忠告を何度もされた事に対してヘソ曲げて逆切れしてたってこと?

なんつーか愉悦部ですら真顔になるぞ、この残念を通り越した盗撮自慰童貞拗らせ生物


下品な牛乳◆N1RGqRourg  2022年09月16日(金) 21:51 (Good:63Bad:0) 350話 報告

勝ち気なボーイッシュ美少女幼馴染みが家族ぐるみで仲良くしていた男と結婚するつもりでいたけれど、男は家出して自分の下に転がり込んできて、しかも将来どうするかの相談もまともに答えず適齢期ギリギリまで現状維持されたら
「都合の寝床扱いされている」
とキレてもおかしくないものだけれど、
そこで受け止めて、更には淡い恋心に踏ん切りまで付けて、自分の家族も幼馴染みもまとめて背負える様にと苦心して婚活パーティーまで出て心に沢山傷を作った末に
「俺と結婚するんだろ?」
と男側から言われた状況。
それは余りにも遅過ぎるんよ…

-追記-

幼馴染みがセクハラ宰相から身売り同然で金を工面して貰っている様子を横で見ながらも、実家に帰って頭下げて金を回して貰おうとしない男がやっていい振る舞いじゃあないんだよな。


ティタノマキア  2022年09月16日(金) 21:48 (Good:0Bad:0) 350話 報告

いやーアオハルしてますなぁ


ガッチャ!マン  2022年09月16日(金) 21:42 (Good:4Bad:0) 350話 報告

ソニア、お前船降りろ


hiyougo  2022年09月16日(金) 19:02 (Good:4Bad:1) 350話 報告

なんかおかしいなと思ったらアル様の方は遠回りにアタックしてたけど脈無しと失恋して自己評価低くなって今に至るのね


kiera  2022年09月16日(金) 18:47 (Good:0Bad:0) 350話 報告

フィオレンツァは周りがアルにプロポーズしまくっているのに平然としているのは、彼女的に妻より子になることを望んでいるからなのか。

アルは周りからのプロポーズを受けても只人の嫁を貰って子を成さなければいけないけど、その嫁になる娘はアルの周りにすでに只人以外の種族の嫁がいて立場が正妻か何番目となるかでどうなるのだろうか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み