異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

にょんギツネ  2022年07月26日(火) 09:00 (Good:1Bad:0) 224話 報告

〝新〟側の使節団は、同集団内ではかなりの穏健派たちだったんだなって。


桜白狐  2022年05月14日(土) 10:28 (Good:2Bad:0) 224話 報告

更新お疲れ様です!
あれ…?これ正当なこと蛮族とか言ってるけど新のほうが蛮族性高くね⁇(ーー;)
というかトップの許可なしで兵隊動かす時点でもう統率取れてないようなもんじゃん…軍隊で一番やっちゃダメな奴だよそれ…あと会議の場で斬首とか…もっとちゃんとしたところでやりなさいよ…これ根本的に粛清しないとムリだぞ…

今後も応援してます!


流れの読専  2022年05月14日(土) 08:24 (Good:0Bad:0) 224話 報告

「元老院の惨劇」なんていうからロリババア氏がまたクーデター起こして元老院の首を物理的に完全掌握すんのかと思った。

…思考が蛮族に毒されてる?いやいやまさか笑


のんびりゆっくり  2022年05月14日(土) 04:27 (Good:0Bad:0) 224話 報告

普通の蛮族より蛮族してないか?あっさりハラキリとかもう末期の感じがしてやばい。盗賊のほうがまだ文明的かもしれんぞ。


にぼし蔵  2022年05月14日(土) 02:06 (Good:7Bad:0) 224話 報告

ダライヤさんはなんとか畳もうとしてるようだけど、仮にも意思決定機関がこのザマじゃもう無理でしょ。
特にヴァルカという新しい怨念が居るならなおさらだし。さらったとはいえエルフの生きる意味だった夫と子供を殺されたのなら、手打ちにしようものなら妨害してくる…、いや、今回の襲撃自体がそれが狙いか?
ブロンダン卿を殺せれば最上、殺せなくても攻撃したということで停戦等は流れるだろうと考えるでしょうし。
ヴァルカさんはもうエルフという種を滅ぼしたいんだろうな。


ViL  2022年05月14日(土) 01:22 (Good:0Bad:0) 224話 報告

どっちもトップはまとも(?)なのに下がアレ過ぎてなぁ……!
いい塩梅で落着するんだろうけど、幸せになって欲しい。


ノースマン  2022年05月14日(土) 01:08 (Good:3Bad:0) 224話 報告

エルフの狂犬共、獣とは貴様らの如きをいう!(ダライア氏を除く)


tk195  2022年05月14日(土) 00:59 (Good:0Bad:0) 224話 報告

もうほとんど意見を聞きいれてもらえてないような気が……皇帝位とはいったい……


祭漢  2022年05月13日(金) 23:50 (Good:1Bad:1) 224話 報告

話数が10話分キング・クリムゾンされてますよ!

-追記-

生首送られてもアルくんドン引きするだけだと思うんですけどそれは


木枯文雄  2022年05月13日(金) 21:22 (Good:3Bad:1) 224話 報告

腹を切れからの進展クソ早ええwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み