異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

くまはや  2023年02月17日(金) 22:48 (Good:5Bad:0) 503話 報告

蛮族共が便利すぎて、最初どうだったっけ?と読み始めたら2週目を完走してしまった。
普段1週目でも300超えた辺りで飽きるのに。

とりあえず、キツネじゃ無いけどロリババアという前世の好みど真ん中を叶えられておめでとうとしか言えなくなったわw


木枯文雄  2023年02月17日(金) 20:55 (Good:2Bad:0) 503話 報告

わ、笑ってやがる…白兵戦で…魔男が笑ってやがる…!


ホイホイホイホイ  2023年02月17日(金) 19:45 (Good:2Bad:0) 503話 報告

前線の兵士たちにとってはこれ以上となく素晴らしい指揮官だよ本当に


アルビレオイマ  2023年02月17日(金) 18:55 (Good:3Bad:0) 503話 報告

アルベールどんがブラックラグーンのバラライカの姉御か、フローレンシアの猟犬ことロベルタに見えてきた。

最っ高に楽しいんだけどね!


ポムポム侍  2023年02月17日(金) 17:57 (Good:5Bad:0) 503話 報告

クロスボウの矢を食らってもすぐに立ち上がってチェストしに行く辺り薩摩隼人だよなぁ…


CELLE  2023年02月17日(金) 17:41 (Good:11Bad:0) 503話 報告

自分の事を余って言ったな…ついに馬脚を現したな!!やっぱりリースベンを足場にブロンダン朝を開くつもりだな!!()


玉兎  2023年02月17日(金) 16:29 (Good:3Bad:0) 503話 報告

流石、初見のネェルちゃんに拐われても心が折れずに対話を試みようとした指揮官だ
面構えが違う


代理猫  2023年02月17日(金) 16:23 (Good:2Bad:0) 503話 報告

対重装歩兵…
今はここにいないが、近接になればエルフの火炎放射兵が文字通り火を吹くのでは?
いかにエンチャントアーマーであろうとも、コイツで蒸し焼きってスンポーよ


fujikko4649  2023年02月17日(金) 16:21 (Good:0Bad:0) 503話 報告

ば、蛮族だ…!!エクストリーム蛮族がおる…!!


おーるど  2023年02月17日(金) 15:58 (Good:17Bad:0) 503話 報告

撃たれ倒れて起き上がったと思ったら笑いながら鎧着込んだ兵を縦に真っ二つにしながら突っ込んでくる
気が狂っとるとしか思えんムーヴで草生える



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み