異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

祭漢  2023年01月31日(火) 01:06 (Good:2Bad:0) 484話 報告

少なくともあの地獄のような戦場を共にし、今の好待遇な状況に引っ張り上げてくれたアルくんを裏切るような真似はエルフ達はしないと思うよ


河童長老  2023年01月29日(日) 22:10 (Good:0Bad:0) 484話 報告

結婚すると聞いたがそこに私の名前がないとはどういうことかね…?みたいなw


木枯文雄  2023年01月29日(日) 19:20 (Good:3Bad:0) 484話 報告

ゲェーッ、アーちゃん!


祭漢  2023年01月29日(日) 18:38 (Good:0Bad:0) 484話 報告

あとあとのこと(がバイト王太子戦)を考えるとアーちゃんとここで構えたくないが…
素直に王太子の方に行ってくれてればよかったが、彼女の話によってこの後の展開大きく変わりそうね


後白河  2023年01月29日(日) 17:43 (Good:0Bad:0) 484話 報告

いつもネタの仕込みいいよね。
アーちゃんは支配されたい欲があるとか?


kara-su  2023年01月29日(日) 17:21 (Good:2Bad:0) 484話 報告

この人うまく味方につければ、統一国家行けそうな気がするのだけどなぁ。アルがそれを望むかはともかく。アルの死後どうなるかもともかく。


@@@@  2023年01月29日(日) 16:03 (Good:0Bad:0) 484話 報告

知ってた(諦め)
グリフォン9騎の謎が解けたね!
とはいえ何しに来たんだろうか?
ニコラウスくんがいるから諦めろとか、その他戦力的な優越(もしかしたら援軍の用意とかも?)をアピールして降伏させようとしているとか?今回はグリフォンもいて前と同じようには行かないだろうし。
でもそんなんで降伏するタマじゃないのはみんな知ってるしなぁ……(そもそもこっちもヴァルマやリースベン軍本隊とかいるし、隠してるわけでもないし)

……大穴で、このあとアルベール君が勝って帰国した後、国で王権の奪取を成功させたら承認する用意があるとか、友好関係を伝えてくるかな?もう、本人はどうあれそういう情勢っぽいし。


アルビレオイマ  2023年01月29日(日) 16:00 (Good:1Bad:1) 484話 報告

アルベールを物にしたいなら、味方になってくれれば良いのに。
ねぇ、先代陛下?

今の状況なら、喜んで妻の1人としてあーちゃんを迎えてくれると思うんだが。(内心がどうだかは知らん)


某氏  2023年01月29日(日) 15:57 (Good:1Bad:0) 484話 報告

相手のやってほしくないことをやるのは戦争の常道だよな…


ウミツキ  2023年01月29日(日) 15:33 (Good:2Bad:0) 484話 報告

好きな登場人物には違いないんだけど、とんでもない奴が来てしまったと読んでて心から思っちゃった



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み