異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

なかさま  2023年03月24日(金) 08:49 (Good:4Bad:0) 537話 報告

宰相殿、私のスールになっていただけないだろうか?

-追記-

よ…宜しくってよ(汗)


楊室  2023年03月24日(金) 07:30 (Good:1Bad:0) 537話 報告

アデライドさん、ちゃんと管理しないと将来アル君が干物になっちゃうよ……


ラルゴ  2023年03月23日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 537話 報告

果たして、最終的に主人公が種蒔き(意味深)をする相手とその成果はどれ程のものになるのやら?


下駄ロボ  2023年03月23日(木) 19:55 (Good:17Bad:0) 537話 報告

>「ワーハッハッハッハ! カンパーイ!」
 
>ビールが満たされたジョッキ同士が、激しくぶつかり合う。

二人揃って一気に飲み干してから「麦茶だコレ」って言う幻覚が見えた


さぶ  2023年03月23日(木) 19:15 (Good:46Bad:1) 537話 報告

王太子視点だと、時間制限つきのバッドエンドありのエロゲになってない?
時が経つごとに宰相によってヒロインの婚約者が増えていき、
タイムオーバーで無垢な花婿が変態と蛮族と外国人に順繰りに陵辱されるという尊厳破壊エンド
シーンの最後は、アル君がハイライトの消えた目で王子様…と呟いて暗転してタイトル画面
王太子が今どんな顔して都市を攻めたててるかすごい気になりますよ
急げ!どんな手を使ってでも、ヒロインの笑顔を守るのだ!(鳩のささやき)


ter  2023年03月23日(木) 18:56 (Good:1Bad:0) 537話 報告

>「カスタニエ家とエムズハーフェン家は同盟を結ぶことにした。もちろん、秘密裏に……だがね」

そして酔わせてからの
>宰相殿の子と私の子を、異母姉妹にしてしまえば良いのでは?

最初から秘密裏にしてあげようというつもり無かっただろ、これ。

そして他の嫁のあずかり知らない所で嫁が増えそうという、他嫁からの私刑まったなしの未来に青ざめる貧弱宰相。
これでリースベンの財政はしばらく安泰かな(外部供給)


木枯文雄  2023年03月23日(木) 18:53 (Good:1Bad:0) 537話 報告

家族がふえるよオラア!!!


肥後蘇山  2023年03月23日(木) 18:33 (Good:8Bad:0) 537話 報告

きたああああああ!!!
さあ!さあ!さあああああ!!!!
たまらん!


祭漢  2023年03月23日(木) 18:29 (Good:2Bad:0) 537話 報告

だけえええええ!だけええええ!!!(いいぞもっとやれ)


アルビレオイマ  2023年03月23日(木) 17:40 (Good:2Bad:0) 537話 報告

アデライドよ、今さら顔を青くしてどうする?

どう考えても選帝侯がハーレム入りする流れになってたろうに。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み