異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

さぶ  2021年12月17日(金) 15:17 (Good:0Bad:0) 76話 報告

疲労で思考も言動も取り繕えなくなったアルくんかわいいね
そして絶対絶命のピンチに現れたかつてのライバル
百合の予感がする…それも大輪の百合だ…


カザマサ  2021年12月17日(金) 14:30 (Good:2Bad:0) 76話 報告

舐められた………くっ、殺す!


桃色レンコン  2021年12月17日(金) 12:58 (Good:4Bad:0) 76話 報告

政争で負けて妹に玉座から蹴落とされたのかと思ったら想像の斜め上の真相で草ァ!


達谷堂  2021年12月17日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 76話 報告

くっ殺くっ殺
このままチェスト子種子島されたら部隊みんなの脳が破壊されてしまう


プッコプコ  2021年12月17日(金) 01:21 (Good:0Bad:0) 76話 報告

周囲の女が理不尽過ぎて主人公がかわいそうに思えてくる。
でも、いいぞwwwもっとやれwww


零式戦闘爆撃鬼  2021年12月16日(木) 23:22 (Good:0Bad:0) 76話 報告

あーもう収集がつかんくなってきたwww

くっ殺チェスト主人公は魔術師相手にチェストせずに留まれるのか………


ゆうやけこやけ  2021年12月16日(木) 22:52 (Good:19Bad:0) 76話 報告

【悲報】先帝陛下、追放もの主人公だった
陛下視点だと放浪先でとんでもねぇどすけべヒロインとエンカウントしたわけだから……そりゃ節操無くしますわな


ヴァイオリン弾き  2021年12月16日(木) 22:09 (Good:29Bad:0) 76話 報告

ライオンの繁殖はね、メスが発情してオスにそれをアピールすることで行われます。具体的には「お尻を相手の顔に近づけ」「しっぽで相手のほっぺたを撫で回し」てアピールします。
そして「発情している期間(二~三日)ずっと」「昼夜関係なく」営み続けます。そのペースはおよそ「15分に1回」と言われています。また、ライオンのメスは「群れが一斉に」発情を迎え、一匹のメスが交尾を終えても「次から次へと新しいメスがオスに襲いかかり」ます。オスがどんなにぐったりしていてもです。

…こうして考えると、陛下まだおとなしい方とも言えるんだよなぁ


kiera  2021年12月16日(木) 20:21 (Good:1Bad:0) 76話 報告

副官竜人が割って入るのかと思ったら、男魔術師でしたか。
しかし、彼が来ても脳内ピンクに出来あがった獅子皇帝は止まりはしなさそう。

これは、誘っておいて今後ずっと手を出さないで放置が戦闘のケジメとするってことにするしかないんじゃないのかな。


hydrangea_  2021年12月16日(木) 20:03 (Good:5Bad:0) 76話 報告

チェストしようにも相手がぼっけもんな上にぼけもんでなおかつとらのごつ強か女じゃどうしようもなかばい
いや、マジですげー迷惑だなコイツ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み