異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年09月30日(金) 21:59 (Good:0Bad:0) 357話 報告

魔男魔男してはるwww


おーるど  2022年09月23日(金) 23:59 (Good:21Bad:0) 357話 報告

悲しいけど仕方ないね逆転してるからそんなひどく見えないんだが
構図としては息子の嫁候補に父親が手を出そうとした事を告白した上で、諦めるからキスしてくれって言ってるわけだから普通断られるしこれでもまだ息子はキレていい状態なんよなあ

後この婚姻話そのものがすんなりいくとは思えん、金の問題ならさくっと解決してしまえる人がフラグ立ってる中に居るんよなあ


sqlite*  2022年09月23日(金) 22:04 (Good:2Bad:0) 357話 報告

この告白大丈夫?娘に聞かれてない?

おたくの娘、筋金入りの盗撮魔やぞ。


茶狂い眼鏡  2022年09月23日(金) 21:41 (Good:0Bad:0) 357話 報告

辺境伯さんの断腸の思いで下した決断を周りがどう受け取るか…ソニアとしては謝罪?されて身を引いて貰った訳だけどそれを素直に受け止めるかちょっとわからないしな…。


エセルドレーダ  2022年09月23日(金) 20:29 (Good:0Bad:0) 357話 報告

ソニアさんガチギレしそう


後白河  2022年09月23日(金) 20:05 (Good:0Bad:0) 357話 報告

話を畳にきてるな
でもそうは問屋が卸さない気もするし……


ジョーカー星団民の馬の骨  2022年09月23日(金) 19:35 (Good:1Bad:0) 357話 報告

ノスタル爺増殖案件や…


カロナ  2022年09月23日(金) 19:05 (Good:5Bad:0) 357話 報告

>「ごめんね……」
普通に聞いたら恋の終わりを告げる別れの言葉なんだけど、余りにも異常な事態に慣れきったせいで、
『母が娘の想い人を寝取る謝罪の言葉』にしか聞こえない…


上谷ボブ  2022年09月23日(金) 17:16 (Good:3Bad:2) 357話 報告

魂年齢…良い言葉だ
精神年齢JKDK未満の自称精神年齢アラサーアラフォー転生者が多くて困る
自覚してその上で善くあろうとするアル君を見習えと言いたい

本編?行け!抱け!墜とせぇ!


祭漢  2022年09月23日(金) 17:02 (Good:10Bad:2) 357話 報告

頑張れアルくん!ここで漢気(この世界では乙女気?)を見せないでいつ見せるんだ!
みんなの性癖と情緒をドチャクソに破壊した責任を取るんだ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み