異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

祭漢  2022年06月30日(木) 04:06 (Good:3Bad:0) 271話 報告

リースベンにもそれなりの利益が発生している…?
でっかいマイナスがまだましなマイナスになったところでプラスにはなっていないんだよなあ…


ari000  2022年06月30日(木) 02:20 (Good:5Bad:0) 271話 報告

アル君に融和派専用とか書いた看板括り付けてそのへん歩かせたら解決しねえかなぁ…


桜白狐  2022年06月30日(木) 00:51 (Good:0Bad:0) 271話 報告

更新お疲れ様です!
会議は踊るされど進まずじゃないけどこれもう泥沼過ぎて先が全く予想できないな〜苦笑

今後も応援してます!


紅茶館  2022年06月29日(水) 18:22 (Good:0Bad:0) 271話 報告

そういやダライヤ氏は必要とあらば皇帝でも殺すほどに振り切れてたんだった...

ブレーキ役のハズレくじ可哀想だから可愛いロリババアなイメージになってたけども、
実績で言うなら随一でしたね


ジョーカー星団民の馬の骨  2022年06月29日(水) 18:16 (Good:0Bad:0) 271話 報告

やっばこいつ個人として自分が愛されていないと思ってるな…?


ヘタレ蛇  2022年06月29日(水) 16:47 (Good:2Bad:1) 271話 報告

エルフの寿命事態が妊娠したら歳を取るから減らし過ぎるとそりゃ人数的にもやばいけど、心変わりをして貰わないと、まぁ不味いだろうね。
アルくんと引退後のダライヤの話、内容が空振りしてるなぁ。


後白河  2022年06月29日(水) 16:05 (Good:0Bad:0) 271話 報告

とりあえずみんなの腹を満たせばなんとかなるかもしれない
男は……他所から略奪させるとか?
ああ、傭兵にして他の国か敵対領主に派兵してって方法がw


APOCRYPHA  2022年06月29日(水) 15:22 (Good:0Bad:0) 271話 報告

新側の過半数を根切にした程度で本当に絶滅するのか……?
少数民族にはなっても正統が丸ごと残れば最悪新エルフェニアを絶滅させても個体数を増やし直すのは難しくはないと思うのですけども
一人が最低二人産むだけな上にヤらなきゃ不老なのだから寿命で減少って事もまずないのですし

勿論、新エルフェニアを根切にした後で残った正統のエルフが九割近く戦死したら絶滅するでしょうけど……精々100年ほどの間10代半ばぐらいの寿命が発生しても(戦力的な意味で)困らない層が二人以上産むように娼夫を使ってでも産ませればいいと思うのですけども
(8行省略されています)


茶狂い眼鏡  2022年06月29日(水) 15:13 (Good:3Bad:0) 271話 報告

実際、今までの話を見てきた限りでも過激派連中がある程度纏まって、徒に周囲へ被害を及ぼしてないのはヴァンカ氏がなんとか手綱を引いているからだろうしなぁ…‥。
 非情だけども過激派を排斥する方向で話を進めるのならば、一ヶ所に全員呼び集めて無慈悲に殲滅するくらいしないとゲリラ化して延々と泥沼…‥って、なり得るから困る。


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み