異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

CELLE  2022年07月27日(水) 21:06 (Good:0Bad:0) 299話 報告

ご褒美でこんなホストプレイというかその道のプロのようなことされてると、お嫁に行けないならぬお婿さんを貰えないのでは…?


めいぷる2156  2022年07月27日(水) 19:22 (Good:6Bad:0) 299話 報告

更新頻度が早いので活字中毒にとっては最高の小説


一般通過ゴブリン  2022年07月27日(水) 18:51 (Good:10Bad:0) 299話 報告

なぜか僕の幼馴染騎士どもはどいつもこいつも結婚どころか男女交際の気配すら一切ないのである。

お前のせいだぞ。責任とって18禁小説になれ


sqlite*  2022年07月27日(水) 18:38 (Good:8Bad:0) 299話 報告

もう百話近くもエルフと戯れてるのか。
自国の内乱より面倒くさいエルフの内乱って一体……。


よりとも  2022年07月27日(水) 17:27 (Good:3Bad:22) 299話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


茶狂い眼鏡  2022年07月27日(水) 16:26 (Good:4Bad:0) 299話 報告

非モテなのに選り好みしなきゃならんの>>>身近な女性を無意識に片っ端から性癖クラッシャーして業深いけだものに育て上げている只人がいるらしい(白目)


祭漢  2022年07月27日(水) 15:54 (Good:6Bad:0) 299話 報告

釣った魚に餌はあげてるけど量が少なすぎて却って飢えてる感じ
さっさと全員と結婚してやれ(爆)


ari000  2022年07月27日(水) 15:11 (Good:8Bad:0) 299話 報告

耳かきだの添い寝だのは、恋人や夫、あるいはプロの方に頼むべきではないかと思うのだが……。

プロの方がなんか言ってる…


後白河  2022年07月27日(水) 15:06 (Good:0Bad:1) 299話 報告

鉄火場というか早速、地獄というか


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み