異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年09月22日(木) 23:39 (Good:0Bad:0) 351話 報告

つまり女体の物量で押し潰すんやな


桜白狐  2022年09月18日(日) 09:12 (Good:5Bad:0) 351話 報告

更新お疲れ様です!
今回のMVPはネェルさん一択やなですね〜多分ネェルさんがいなかったら序盤のグダグダ感がずっと続いていたのでは⁇(^^;;
というかこう言った相談とかって司教がしても良いのでh…あ、仲悪かったわ(一方的)
というか本当にネェルさんの株価が右肩上がりどころか急上昇だよ!戦場でも頼りになるし日常でも気遣いが神ってるって…このままあわよくばヒロイン枠に収まったりして…笑笑

今後も応援してます!


こんばえ  2022年09月18日(日) 00:10 (Good:31Bad:0) 351話 報告

ネェルさん知と力を併せ持つ最強キャラでデメリットが食費なの
マジで戦車って感じする。


CELLE  2022年09月17日(土) 19:23 (Good:15Bad:0) 351話 報告

ネェルさん孫子を嗜んでらっしゃる…?エルフの糞みてーな環境下でそんな高度な軍法論を理解してらっしゃる…?

やべーぞこいつアルの元で勉強したらほんと誰も勝てなくならんか…?


kiera  2022年09月17日(土) 18:04 (Good:1Bad:0) 351話 報告

恋は戦争.
脳筋達の戦争は基本力任せだかねぇ。
正面からゴリゴリ行ければ今頃アル君をおいしくいただけて(結婚して)いたはず。
ヘタレどもはうまくいくのか。


カロナ  2022年09月17日(土) 17:01 (Good:0Bad:0) 351話 報告

恋は戦争と同じ…
戦争といえば略奪(婚)だな!


watyu  2022年09月17日(土) 15:55 (Good:23Bad:1) 351話 報告

婚約の事実がなくなった(なお最初から勘違いの模様)ことによりソニアさんが親友を盗撮して写真コレクションしてるただの犯罪者にランクアップしてて草


ari000  2022年09月17日(土) 15:48 (Good:1Bad:0) 351話 報告

ここまでこじれちゃったならもうこれ以上誤解も何も無いようにしなければ
というわけで特攻かけてインファイトですね
妨害が入らないように周りを幼なじみ共で固めておいて確約まで取らなければ


茶狂い眼鏡  2022年09月17日(土) 15:47 (Good:8Bad:0) 351話 報告

この惨状を観ていると、登場時は如何にもわからせがいのあるカリーナちゃんや、愛するパッパの為にガバガバクーデターを起こした司教がまだ大分マシだったんだなぁ…‥って。
 いや、司教は最近グッジョブだったから印象が薄れてきているだけかもしれんが()
 そしてネェルさんが意外と話せばわかる方なのは本当に意外でしたなぁ。


ナナナット  2022年09月17日(土) 15:33 (Good:3Bad:0) 351話 報告

これは…
完璧なフォローをしたパパ活司祭と戦争モードなソニアとが致命的にすれ違うやつだな!やはり時代はロリババアよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み