異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

祭漢  2022年06月11日(土) 19:19 (Good:3Bad:0) 253話 報告

ソニアと相性悪いの同族嫌悪やろなあ…


ter  2022年06月11日(土) 18:30 (Good:6Bad:0) 253話 報告

前世の事を知ってるのってすごいアドバンテージなのに…。
「誰にも相談できなくても、私になら大丈夫ですよ」って。

やっぱりガバか。


リョウタロス  2022年06月11日(土) 17:53 (Good:14Bad:0) 253話 報告

>>一方的に父親認定した相手に一方的にワタシが欲情しているだけだわ

罪悪感や変態の自覚あったのか……


eb  2022年06月11日(土) 16:32 (Good:1Bad:0) 253話 報告

良い娘(アルは認知してない)を持ったなぁ、、、。


ruiruidayo  2022年06月11日(土) 16:02 (Good:8Bad:1) 253話 報告

色々あるけどそれでも私的には、司教が一番ヒロインしてる感じがする


後白河  2022年06月11日(土) 15:46 (Good:1Bad:0) 253話 報告

なんだろう、十字軍遠征にならなきゃいいけど>やらかしで


南東。  2022年06月11日(土) 15:36 (Good:2Bad:0) 253話 報告

前世の記憶の意味記憶まで掘られてんのヤバい
アルの今世で知らないことなさそう


茶狂い眼鏡  2022年06月11日(土) 15:16 (Good:7Bad:0) 253話 報告

この話だけ見ると美人ママ(幼馴染み)にムラムラ悶々しながらも孝行している好青年なんだけどね(性別貞操観念が逆転しているのを考慮すると)!!
 日本の陰陽寮とか、神、仏、儒等が入り交じったりして比較的他宗教に対して寛容な国民性は遡ると大体聖徳太子のせいかも知れない()


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み