異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

四味浅流  2022年03月07日(月) 12:17 (Good:6Bad:14) 10話 報告

十話まで読んでの感想ですが、自慢の精鋭部隊は敵地で警備もせず惰眠を貪ってたのでしょうか?

すべての馬を盗まれるとか、裏庭で大量の書類を焼却するとか、大騒ぎに気付かぬ無能っぷりですが。

まあそれでも部下は宴会で酔っ払ってたで済みますが
「何か仕掛けてくるのではないかと警戒していた」
はずの主人公は、うーん…

今後の活躍で汚名返上なるか?


鬼爺  2021年10月14日(木) 14:14 (Good:2Bad:0) 10話 報告

タイトルで敬遠してましたが読んでみたら面白かったので満足です


mmmu  2021年10月14日(木) 01:05 (Good:1Bad:0) 10話 報告

傭兵という名の山賊にぐへへ→くっ殺!されたりしない?


AXYS教徒  2021年10月13日(水) 19:47 (Good:5Bad:0) 10話 報告

ここが、某修羅の半島を元にしているなら傭兵(普段は山賊業で稼いでます)とかしかいなかったり、もしくはやけに傭兵が集まってるな、からの前任者がお隣の国へ全力で喧嘩売っときました、そろそろ攻めてきますよ直前だったりしそう。


メタルマッチ  2021年10月13日(水) 19:29 (Good:19Bad:0) 10話 報告

どんな理由があるにしろ、よその馬まで手を出して一族打首レベルで草
オーク共の奇襲か、不正隠蔽工作で逃げたか...相手のバック(ケツ揉み)を考えると上司にも泥塗るのはヤベエ


瑞雲さん  2021年10月13日(水) 18:33 (Good:0Bad:0) 10話 報告

オレアン公大丈夫?
なんか私頭いーしてるつもりでこれ蛮族にバックされちゃってない?


南無鉢  2021年10月13日(水) 18:25 (Good:6Bad:0) 10話 報告

行政文書の焼却破棄とか敵対勢力に占領くらうとかでもない限り許されない手段じゃないですかい…


鈴林兆太郎  2021年10月13日(水) 18:08 (Good:57Bad:0) 10話 報告

>行政文書の大量破棄

えぇ……(困惑
これ中央にバレたら打首クラスの大事件なんすけど大丈夫なんですかね(震え声


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み