異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

某氏  2023年01月30日(月) 22:37 (Good:4Bad:0) 485話 報告

アーちゃん、選帝侯の二人が揃っているなんてわざわざ教えるもんだから薩摩藩主の殺る気に火がついちゃった…


さぶ  2023年01月30日(月) 21:35 (Good:6Bad:0) 485話 報告

婚約決まった相手にNTRや輪姦勉強してきたよとか
ポジティブ精神無限大か?
アーちゃんがイケメン有能童貞先帝陛下だから許される言動(あまり許されてない)


trantam  2023年01月30日(月) 19:48 (Good:1Bad:0) 485話 報告

アーちゃんは盗撮魔や催眠フェラ司教に比べるとオープンなだけマシに見えてくる不具合w
ニコラウス君がいないのは勢いが止まった所を逆撃する作戦的にも妥当だし、奇襲を掛けるなら有刺鉄線で存在を仄めかしてわざわざ警戒心を上げる必要も無かったからね
ガレア王家は個々人の腕力はともかく組織としては優秀なイメージがほぼ無いかな


カロナ  2023年01月30日(月) 19:22 (Good:1Bad:0) 485話 報告

>あ、輪○系のも読んだぞ! 複数プレイも可だ!
いや、この世界の輪○系のエロ本って、男性一人に女性複数でしょ?
聞いただけでは単なるハーレムにしか聞こえない…


木枯文雄  2023年01月30日(月) 18:58 (Good:17Bad:0) 485話 報告

ワンチャン殿下が死ぬ

王家とのいざこざがなくなる

ハッピーエンド


fujisaki  2023年01月30日(月) 18:09 (Good:0Bad:0) 485話 報告

この顛末をエルフが聞いたら大事にされてるってさらに忠誠度アップしない?


茶狂い眼鏡  2023年01月30日(月) 18:08 (Good:2Bad:0) 485話 報告

アーちゃん陛下、エルフはやめておけ…‥生粋の薩摩人すら引きそうな薩人摩シーンがアルさん個人に唯一無二なくらい絶対の忠誠を誓っているからまだリースベン軍の組織に辛うじて組み込めているのだ、ヘッドハンキング等しようものならチェスト晒し首にされてしまうのだ…‥((( ;゚Д゚)))


sqlite*  2023年01月30日(月) 18:00 (Good:1Bad:0) 485話 報告

> 「わあっ、待て待て。そう慌てるな。一年ぶりの再会なんだぞ? もっとこう……何かあるだろう!」
> 「ねぇよそんなもん」

雑に扱われて嬉しそうなアーちゃんを幻視した。末期やな。


いもけんぴ  2023年01月30日(月) 17:08 (Good:8Bad:0) 485話 報告

アーちゃんなんか童貞臭くて好感が持てるというか好き。


ポムポム侍  2023年01月30日(月) 16:20 (Good:2Bad:0) 485話 報告

アルくんは相手が色々と拗らせてれば拗らせてるほど特攻が入る魔性の男だから拗らせの熟成が発酵までいってるエルフはほぼ間違いなく裏切らないんだよなぁ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み