異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

FRISK01  2023年01月07日(土) 16:34 (Good:1Bad:0) 456話 報告

蛮族式恩返しが最高に物騒過ぎるw


木枯文雄  2023年01月07日(土) 04:44 (Good:1Bad:0) 456話 報告

クソ物騒なこと言ってて草


サウスクラウド  2023年01月04日(水) 21:03 (Good:6Bad:0) 456話 報告

誤字だとは思うんですが蛮族相手に闘争以外ないのは本当に笑ってします


ef  2023年01月02日(月) 14:06 (Good:19Bad:0) 456話 報告

チェストん前名前聞くんは雄々か?


一般通過ゴブリン  2023年01月02日(月) 12:53 (Good:21Bad:0) 456話 報告

正直、馬鹿孫の煽りに激昂した辺りから演技なんじゃねーかなと思ってる。誤チェスト云々も聞かせてるようにしか思えんし、降伏を申し出る前に最高の恐怖を与えてあげちゃうよ~んみたいな。

フェザリア一派が婆さんとおまけを本気で殺すつもりならナレ死してると思うんだよね。


とけテーラ  2023年01月01日(日) 23:56 (Good:36Bad:0) 456話 報告

こんな蛮族エルフに加えて、戦争特化のスパルタみたいな蟻とゴジラみたいなカマキリと連戦して、全てを部下にした化け物みたいな男がいるらしい


おーるど  2023年01月01日(日) 23:41 (Good:1Bad:0) 456話 報告

誰狙ってたか分からないけどそんなところに兜首がいるわけないだろそりゃ誤チェスト量産するわい、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
大将首が二つだ雑兵なんか捨て置いて首だけにしてお持ち帰りだ


下駄ロボ  2023年01月01日(日) 23:21 (Good:3Bad:0) 456話 報告

>ジークルーンが憤慨し、言い返そうとした瞬間だった。森の奥から、悲壮な叫び声が聞こえてきた。あたしとジークルーン伯爵は顔を見合わせる。

ここからの流れがホラー映画や蛮族に襲われる系の映画って感じの流れで
金曜ロードショー見てる時のような「あーこれだよこれ」って感じの安心感を感じる


ロト太郎  2023年01月01日(日) 21:10 (Good:7Bad:0) 456話 報告

エルフ同士でずっと互いを滅ぼそうとしてた連中だ、面構えが違う


円方形  2023年01月01日(日) 19:55 (Good:39Bad:2) 456話 報告

都合がよすぎるって意見も凄くわかるが、ちゃんと降伏してくれないと戦争が終わらないのもまた事実で
だからこそ戦争をやめさせて欲しいという嘆願を蹴るのはかなり蛮族度が高いな
信用がないからとか、いつ裏切るか分からないからとかは戦争が終わってから不平等条約で搾り取ったり色々するのを上司が考えることであって、現場の判断でその人達を殺してしまうとほんとに歯止めが聞かなくなるんだ残念だけど……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み