異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

もっちゃま  2022年05月07日(土) 11:56 (Good:0Bad:1) 217話 報告

新エルフは薩摩だったので対立する正統エルフはてっきりござる口調なのかと思ってた


くらぅる  2022年05月07日(土) 07:52 (Good:4Bad:0) 217話 報告

ロリババア殿カワイソス、こいつらをなんとか生き残らせるために婚期を逃したんやろなぁ


kumaniku  2022年05月07日(土) 03:50 (Good:5Bad:0) 217話 報告

保護してもらう予定の国のVIPを自国の内乱に巻き込むのは誤チェストではすまんでごわす
ロリババア殿は頭抱えそう


読み専太郎  2022年05月07日(土) 00:31 (Good:0Bad:0) 217話 報告

うーんこれは名誉エルフ


木枯文雄  2022年05月06日(金) 21:47 (Good:8Bad:0) 217話 報告

>チェストーッ!

やっぱり薩摩じゃないか!


トウゲン  2022年05月06日(金) 21:33 (Good:0Bad:0) 217話 報告

敵の本拠地を襲撃してるなら末端ってことは無いだろうに、ホントに気にせず襲いにくるとはなあ。

まじで怖くて取り込めねえぞこんな連中……。


佐土  2022年05月06日(金) 21:01 (Good:24Bad:0) 217話 報告

一話目のオークとそんな変わんねえぜ!

-追記-

こっちは平坦だったな!


祭漢  2022年05月06日(金) 19:57 (Good:5Bad:0) 217話 報告

薩摩エルフVS示現流男騎士
ファイ!


ちくちゅ  2022年05月06日(金) 19:35 (Good:0Bad:0) 217話 報告

おお、エルフさんがエ/ルフさんに・・・。


鉄血☆宰相  2022年05月06日(金) 19:12 (Good:0Bad:0) 217話 報告

蛮族エルフVSバーサーカー男騎士が始まってしまった……ここからどうなるのか続きが気になり過ぎる……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み