異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

おーるど  2022年10月14日(金) 21:52 (Good:1Bad:0) 378話 報告

もはや手遅れなんよね
それを実現するにはソニアの代わりに隣に居なきゃいけなかった
そのifがあったならアルくんの初志すら叶ってたかもな


←j→  2022年10月14日(金) 19:49 (Good:2Bad:0) 378話 報告

ガバチャー司教がどんな思惑で来たのかで、話が変わってくる展開ですよクォレハ・・・


カロナ  2022年10月14日(金) 18:22 (Good:3Bad:0) 378話 報告

>そしてアルベールは、決して恥知らずではない。むしろ、誇り高い本物の騎士だ。
くっころ!だからこそくっころが似合う!


IHさん  2022年10月14日(金) 18:13 (Good:3Bad:0) 378話 報告

えぇ…?この毒夫周りを誑かしすぎやろ…(困惑)
皇太子は心の安らぎを求めてアルベールを求めてるのかな?
でも変態共もセットでついてくるんだけどいいの?←ココ重要

そして多分結婚でもしたら、「①アルベールのトラブル体質で色々起きる②胃痛発症③体は癒し(アル)を求める ④1に戻りサイクルを繰り返す 」みたいな感じで麻薬依存の某コピペみたいになりそう。自分で痛めつけて、自分で甘やかす……良くあるDVの手法になってしまうのでは?

皇太子が作中一の常識人である限り胃痛からは逃れられんのだよ。


アルビレオイマ  2022年10月14日(金) 17:20 (Good:0Bad:0) 378話 報告

王太子とも結婚するのかなあ?

結婚するなら、アルベールの癒しになってあげて欲しい。


sqlite*  2022年10月14日(金) 17:09 (Good:9Bad:0) 378話 報告

> 少なくとも、彼自身には王位を簒奪しようだなどという不埒な考えは微塵もない。

本当に「彼自身には」なんだよね。

蛮族が爵位を得る、ということは、ガレア王国の軍門に下るということで。
エルフが、或いは虫人がそれを許容できるかというと滅茶苦茶怪しい。というか無理やろ……。


茶狂い眼鏡  2022年10月14日(金) 16:14 (Good:10Bad:0) 378話 報告

王太子様が唯一の癒し枠というか、マブダチって凄い状況だなぁ(白目)。
 アルさんの言葉は大義とかそれっぽい口実つけて鬱憤晴らしに暴れて回ってるだけの「○○のために無双しているオレ、かっけぇ!!」って自己陶酔浸っているような無責任な畜生系な方にも刺さりそう()


パインカン・シルスキー  2022年10月14日(金) 16:01 (Good:2Bad:0) 378話 報告

今回の責任についての会話が銀英伝でヤンがキャゼルヌやアッテンボローなんかと話してる感じがして良かったです。あっちでは出世を登山に例えてましたが、他人は好き勝手に言うけど偉い人にはその人なりの苦労がある事を教えてくれる例え話でした。


fugashi  2022年10月14日(金) 15:18 (Good:18Bad:0) 378話 報告

王太子殿、アルくんの現状を知ってしまったらそれはもう盛大にブチ切れてくれそう。


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み