異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

Close2  2022年12月02日(金) 11:38 (Good:3Bad:0) 424話 報告

摩エルフの沙汰はこれにて終わりましたが次は上司の急な無茶振りにもしっかり働いたカマキリ娘へのご褒美ですな!
仕事とはいえ恐怖される事は人好きのネェルちゃんにとって少なくないストレスだと思います。
部下の仕事振りを認知している事を伝えるのも上司の仕事なのでたまにはネェルちゃんが羨ましがってるスキンシップなご褒美を…。

怠ってたら…、そのうち、夜中に、勿体ないカマキリが、来る、よ…?


どん667  2022年12月01日(木) 19:04 (Good:1Bad:0) 424話 報告

この数多の女傑をまとめる威風!多種族を完璧に従える覇気!
此れこそがリースベンの雄獅子よ!


某氏  2022年12月01日(木) 09:58 (Good:0Bad:0) 424話 報告

悲劇の極致は喜劇、とチャップリンも言っている。


マジカル☆八極拳  2022年12月01日(木) 09:57 (Good:9Bad:0) 424話 報告

高性能CPU積んだステルス尊厳蹂躙戦車は最高だなぁ!!!!
いっぱいちゅき♡
アルくんと沢山子作りしてね♡

アルくん♡しろ(豹変
一個小隊作ればもう敵無しだぞ


Deros  2022年12月01日(木) 04:57 (Good:7Bad:0) 424話 報告

有能な部下から死んでいくのはとてもとても哀しいものだ


ゆーまる  2022年12月01日(木) 00:39 (Good:19Bad:0) 424話 報告

地雷原でタップダンス(なお無事踏み抜く)

たとえ飽食時代だとしても食べ物悪くいうのよくないネ
お米を「シラミ食ってるwww」って言われて怒らない日本人が居ようか

チェスト


HSK  2022年12月01日(木) 00:15 (Good:1Bad:0) 424話 報告

実物のマカナ(木剣)も結構首とか四肢とか切り落とせたらしいけど、一刀両断とはナイスチェストにごつ


おーるど  2022年11月30日(水) 23:59 (Good:0Bad:0) 424話 報告

どうにかチェストは免れたか、優秀な騎士一人失った上で友好結ぶどころか全部すっ飛ばして宣戦布告一歩手前と
だがこれで格付けも終わって戦もなしになるよな、リースベン側にとっては潜在的な敵抱えることになって微妙な終わり戦えば勝てたろうから慰謝料でもとらないと損をした感じでもあるな

敵討ちとか言ってもう一回暴発してくれないかな


御空  2022年11月30日(水) 23:00 (Good:4Bad:0) 424話 報告

ところで最近見かける盗賊なんですが、ご存知ですか?ぜひこのタイミングで聞いて欲しい。


どうだろ。連れてきてあげた方が良かったかも。現実を知るのも、大切


sangoku  2022年11月30日(水) 21:24 (Good:1Bad:0) 424話 報告

犠牲になった騎士は立派だが今まで掣肘してこなかったせいでこうなったとも言えるなぁ…ツケは大きかった



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み