異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ウミツキ  2023年02月20日(月) 20:15 (Good:2Bad:0) 505話 報告

アーちゃん好きなキャラなんだけど一旦痛い目にあって欲しいという変な感情が湧いてくるんだよな…ソニアやっちまえ!


カロナ  2023年02月19日(日) 20:19 (Good:1Bad:0) 505話 報告

>最強戦力には最強戦力をぶつけるんだよ! みたいな。
変態には変態をぶつけるんだよ!


ガトーショコラ  2023年02月19日(日) 20:17 (Good:12Bad:0) 505話 報告

> リースベンの冬ですら寒い寒いと言って僕に四六時中くっ付いてただろ。
冬を口実にベタベタ甘えてただけなのがバレてしまいましたね。


木枯文雄  2023年02月19日(日) 17:01 (Good:0Bad:2) 505話 報告

ドラゴニュートなら火ぐらい吹けんのか?


ダブデ  2023年02月19日(日) 17:01 (Good:8Bad:0) 505話 報告

ここまでアーちゃん優勢になっても勝ってるところが想像できないのは何故なのか


小魚  2023年02月19日(日) 16:41 (Good:1Bad:0) 505話 報告

脆性破壊くん……

というか祖父が満州で云々だと、関東軍?
軍刀の使用頻度が高かった地域は中国だけど、満州は主戦場じゃないしなぁ

ちょこちょこ出てくる情報もあって、アルベール君の前世の出身も気になってくる


後白河  2023年02月19日(日) 16:08 (Good:0Bad:0) 505話 報告

「やったか!?」はフラグっすねぇ


選ばれざるオタクⅡ  2023年02月19日(日) 15:41 (Good:0Bad:0) 505話 報告

類似例「勝った!第三部、完!!」


玉兎  2023年02月19日(日) 15:01 (Good:19Bad:0) 505話 報告

≫彼女は喜悦に歪んだ声で「獲った!」と叫び、氷の魔剣をソニアに向けて振り下ろす――!

アーちゃん、それはフラグです…


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み