異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

雀怜  2023年04月12日(水) 05:38 (Good:0Bad:0) 210話 報告

これだけお酒の話が出ていても、酒クズがいないのは珍しい?


一郎さん  2022年04月30日(土) 05:50 (Good:2Bad:0) 210話 報告

長生きしてるだけで恥って文化っぽいからなぁ
1000歳越えの長老がどんな目で見られているのかある程度察せるという


四味浅流  2022年04月30日(土) 00:00 (Good:1Bad:0) 210話 報告

まあ崩壊前の文化人からして見れば世紀末ヒャッハー族は蛮人よね。
仕方ないけど。

それにしても豊かであろう森から食料を大々的に調達せず、またその先に存在した(開拓される前の)土地に避難しなかったのは何故なのだろうか?
やはり森はヤバい存在が…


Rameso  2022年04月29日(金) 23:21 (Good:3Bad:0) 210話 報告

初夜捨てちゃっていきなりダライヤ様成長エルフになってたらほんと笑う


ぽぷり  2022年04月29日(金) 19:18 (Good:1Bad:0) 210話 報告

ダライヤちゃまと致してしまって、会議中目を合わせて互いに初々しい反応を見せて欲しい!そして周りが察して一波乱起こる、とか想像すると楽しい!


黒鬚の宦官  2022年04月29日(金) 18:39 (Good:8Bad:0) 210話 報告

性欲に対して野蛮なヤツらが多すぎるからそこまで野蛮に感じない不思議


佐土  2022年04月29日(金) 18:36 (Good:0Bad:0) 210話 報告

今までの特に野蛮な奴って異性関係ぐらいのかなあ?


茶狂い眼鏡  2022年04月29日(金) 15:44 (Good:4Bad:1) 210話 報告

ダライヤちゃん様の現代のエルフに対する評価が外から見た他種族の方々と概ね同じなのは、文明のあった時代を生きてきた理性的なヒトだったからか、実は転生者だったとか?


トンテキーフ  2022年04月29日(金) 15:37 (Good:29Bad:0) 210話 報告

1000年生きてるってことは1000年童貞拗らせてるってことだろうから反応が初々しい


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み