異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

くるま  2022年04月13日(水) 00:59 (Good:1Bad:0) 193話 報告

>ひどくショックを受けている様子のレナエルにはちょっと申し訳ない気分になってしまった……

おやぁ…?
レナエルちゃん、糞便発言にショック受けてるけど、もしかして辺境田舎娘ゆえに「男騎士」というファンタジーに夢を抱いちゃってるピュアピュアタイプだったりする…?
もしそうならアル君めっちゃ罪深いぞぅ?


kiera  2022年04月12日(火) 20:29 (Good:1Bad:0) 193話 報告

>「じゃあなんて言うんだよ。お大便か?」
外でするなら「お野糞」じゃね。


後白河  2022年04月12日(火) 19:19 (Good:0Bad:1) 193話 報告

ちなみにジャングルの日本兵の便が多くて米軍が見誤ったのは有名な話。
というか狙撃調整されてないサンパチ殿で300m狙撃とか恐ろしいことやってるからなぁ。

引き寄せて>やっぱり空爆で森から叩き出すしかないな


sqlite*  2022年04月12日(火) 18:29 (Good:9Bad:0) 193話 報告

> 「じゃあなんて言うんだよ。お大便か?」

どこぞのお嬢様に倣って、「お排泄物」って言えば良いと思いますわ。


DUKED9  2022年04月12日(火) 17:41 (Good:0Bad:0) 193話 報告

お役所的に言うなら「し尿」なのでしょうが硬すぎて村人相手だと伝わらないでしょうしねぇ…
あんまり雅な表現でも同様…難しいものですね。
これと併せて、男子小学生が喜ぶ双璧の相方である『槍』も、この世界だともっと雅な表現になったりするのでしょうか?流石に勇ましすぎるでしょうし。
モノによってはとても笑えそうです。


零式戦闘爆撃鬼  2022年04月12日(火) 16:36 (Good:6Bad:0) 193話 報告

うぅんこぉぉぉぉぉ!!!!
とか叫ぶ女騎士なんて考えたくもないwww


茶狂い眼鏡  2022年04月12日(火) 16:07 (Good:3Bad:0) 193話 報告

大丈夫?ソニア=サンが「アル様が糞便と…‥これはこれで」とか、新たな扉開いたりしない?www


so-tak  2022年04月12日(火) 15:42 (Good:0Bad:0) 193話 報告

糞便はむしろ丁寧語のくくりなんだよなあ……(言われてみれば相応の表現を知らない)


くまはや  2022年04月12日(火) 15:42 (Good:1Bad:0) 193話 報告

生粋の貴族令息が見たら、おハーブ生え散らかしますね。


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み