異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

プロフィート  2024年04月16日(火) 07:54 (Good:0Bad:0) 308話 報告

森から薩摩とスパルタが生えてくる修羅の領地リースベン


殉職者  2022年08月11日(木) 12:20 (Good:1Bad:0) 308話 報告

こっちの世界の人類的にはトチ狂ってるけど男女比が偏ったこの世界だとスパルタ式(本物)のやり方ってかなり合理的な考えになってしまうんだよな…


さぶ  2022年08月06日(土) 12:13 (Good:1Bad:0) 308話 報告

エルフのもりからスパルタ兵団が出てきたらもう笑うしかない
アル君はよく正気を保ててるな


おーるど  2022年08月06日(土) 00:50 (Good:4Bad:0) 308話 報告

スパルタだったかあ
本来ならライフルあればただの的なんだけどなあ、弾いちゃうかあそうかあ


木枯文雄  2022年08月06日(土) 00:46 (Good:10Bad:0) 308話 報告

前門の薩摩、後門のスパルタ

わっしょい蛮族祭りやんけ


はぐれイ級純情派  2022年08月06日(土) 00:08 (Good:1Bad:0) 308話 報告

タイトルをロリコン軍団に空目した


ぽち魔王  2022年08月05日(金) 21:57 (Good:1Bad:0) 308話 報告

リアル歴史のバグ存在(集団)をもってくるんじゃねぇwww。


読み専太郎  2022年08月05日(金) 21:40 (Good:2Bad:0) 308話 報告

薩摩エルフやべー!とか言ってキャッキャしてたら野生のスパルタとかいう
1人が10人分強ければいいじゃないを地で行く最強部隊が生えてきたでござるの巻……(^^;;


むつきっぽ  2022年08月05日(金) 21:31 (Good:3Bad:0) 308話 報告

リースベンのまわりだけシド星なのかな?


CELLE  2022年08月05日(金) 19:34 (Good:8Bad:0) 308話 報告

ここまで来るとオレアン公よくリースベンを維持できたな…銃兵やら重騎兵が存在する時代でまさかのスパルタ軍、しかも銃が効かない盾持ってるとかブッ飛んでるわ。
Civでもここまでブッ飛ばねーぞ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み