異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ヘタレ蛇  2021年12月27日(月) 22:17 (Good:2Bad:0) 87話 報告

ソニアのお母さんが周りの外堀を埋めるタイプの人なのかな。


病院坂  2021年12月27日(月) 19:50 (Good:16Bad:0) 87話 報告

ソニア今回も可愛い(確信)。
ソニア母とかいうあべこべ世界なら絶対可愛いおばさん枠、既に期待してる、絶対に現実世界の性欲でぶだるま親父のあべこべではないんだ……可愛いはずなんだ…


楊室  2021年12月27日(月) 19:45 (Good:44Bad:0) 87話 報告

これソニアは『信じて送り出した幼馴染み男騎士が実家の母親の変態調教にドハマリして……』な状況を懸念しているのか……

もしそうなら似た者親子やんけ‼️


Windowegg  2021年12月27日(月) 18:47 (Good:12Bad:0) 87話 報告

短剣を渡すとか奪うとか、どうせ深い意味があるんでしょ!
エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!


厩戸サンライト  2021年12月27日(月) 18:39 (Good:5Bad:0) 87話 報告

出る杭♂は打たれる!?!?!?
ェッッッッッッッッッ
あーっいけません!!!えっちすぎます!!あーっ!!!


パシフィック  2021年12月27日(月) 17:38 (Good:0Bad:0) 87話 報告

〉アーちゃん

恋愛クソ雑魚チョロカワ獣人お姉さんだったからね。愛称呼びはやむなし。


DUKED9  2021年12月27日(月) 17:13 (Good:1Bad:0) 87話 報告

これ色々すっ飛ばして外野が悪意を持ってみた場合、手塩にかけて教育した愛娘にして次期党首が悪い男にかどわかされて…的な構図になってません?
親御さんと表立って喧嘩別れ…みたいなことは恐らくしてないのでしょうが、辺境伯家内部で『この君側の奸を除くべし』みたいな忖度が働く余地、あるよね?
うわぁ、大変そう…とりあえずカリーナは膀胱を鍛える機会が増えそうだなぁ…


後白河  2021年12月27日(月) 16:52 (Good:3Bad:0) 87話 報告

これは親子丼ですなぁ


茶狂い眼鏡  2021年12月27日(月) 16:31 (Good:18Bad:0) 87話 報告

ソニア=サンの説明で察した…やはり血は争えないのかww

 なんかソニア=サンが敵意を発する度に同族嫌悪って言葉が脳裏にチラついてしゃーない()優秀だけども!優秀だけども!!


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み