異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

モンダヴィ  2023年01月01日(日) 10:58 (Good:1Bad:0) 455話 報告

狼婆ほんと不憫
いいキャラなので生き残ってほしいがそれはそれで本人にとっては忸怩たる余生しかないという地獄


リョウ0  2022年12月31日(土) 23:55 (Good:5Bad:0) 455話 報告

毎日更新、マジ化け物かと思いながら今年、楽しませて頂きました。
休まれた際には、むしろホッとした面もありました。お身体にお気をつけください。
有名作家になった暁には周りに自慢して回りますw
今年は本当にありがとうございました。来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えください!!!


カロナ  2022年12月31日(土) 22:15 (Good:2Bad:0) 455話 報告

>……くそ、私は詐欺師にポンコツを掴まされたのか?
いや、多分貴方の仕入れた銃も恐らくは戦場で一時代を築いたはずの武器ですけど、リースベン軍が銃も大砲も一足飛びで進化し過ぎなんですよ…


おーるど  2022年12月31日(土) 21:34 (Good:4Bad:0) 455話 報告

>隠れ潜むことには一家言あるんだ。

隠れ潜むのもそれ見つけ出すのも一家言どころじゃない連中がこの戦場には居るんですよ
途中でエルフに見つかったら、よくてボロクズ悪けりゃ首だけで本陣に到着するんやろなあ


くらぅる  2022年12月31日(土) 21:15 (Good:0Bad:0) 455話 報告

隠れて行かなくても天幕とか使ってワイバーンとか鳥人に見えるようでかい白旗振ればいいんじゃね?


かわらけ  2022年12月31日(土) 18:33 (Good:12Bad:0) 455話 報告

婆さんのお労しさは他の方も散々語られているのでいいとして

まだ他人事みたいに思っているようだが、おそらく婆さんよりもヤバい状況だって自覚した方がいいぞジークルーン伯爵
降伏に成功するにしろ失敗して滅ぶにしろ、帝国軍からミュリン家は消えることになる
つまり敗戦の責任を取るべき総大将がいなくなるわけだが、では誰が槍玉に挙げられるかとなればお前さんが生贄候補筆頭だぞ?
(12行省略されています)


某氏  2022年12月31日(土) 18:13 (Good:14Bad:0) 455話 報告

ガバチャー被害者の会
・女王陛下: 足元でクーデターされる
・公爵様: 娘に監禁されている間に国賊にされて戦死
・狼婆ちゃん: ちょっと隣の領土と小競り合いのはずが二国間戦争に発展して近代軍隊に轢き潰される NEW!


Tida@  2022年12月31日(土) 17:06 (Good:4Bad:1) 455話 報告

白旗を胸に出発後、もといた本陣が精密射撃で木っ端微塵になる様を目に焼き付けられそう(外道)


マルレーン  2022年12月31日(土) 16:57 (Good:0Bad:0) 455話 報告

孫娘に当主譲って傀儡となるか、孫娘がブロンダン家の人質となるか、根切りとなるか、おばあちゃんの運と実力にかかっている!


下駄ロボ  2022年12月31日(土) 16:41 (Good:11Bad:0) 455話 報告

>あたしゃこれでも狩りは得意でね、隠れ潜むことには一家言あるんだ。年寄りだからって馬鹿にするんじゃないよ

ブロンダン勢のとんでもぶりを知ってるから
サメ映画冒頭の第一被害者が海に飛び込むシーンを見てる気持ちになってくる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み