異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月20日(木) 19:45 (Good:0Bad:0) 470話 報告

妹さんが覇道を歩んでるのもやっぱりアル君のせいじゃん……


papiyon  2023年01月16日(月) 01:37 (Good:11Bad:0) 470話 報告

ヴァルマを今になって登場させた理由がわかった気がする
最初から居たらアル君の初めの結婚相手になるわこれ。対抗できるのがアデライドくらいしかいない


鳴海ナルミ  2023年01月15日(日) 20:46 (Good:2Bad:1) 470話 報告

姉妹喧嘩とヴァルマの勢いに隠れてるけど、王家が来たら受けて立つって考えをソニア・ヴァルマに言っちゃってるな?
そもそもアル君、王家と事を構えない為については後回しで行動せず、要するに回避の努力をせずそうすると、周囲は皆、口では嫌がってるけどやる気。って認識に…ならない?


そういえば、新兵器開発に湯水の如く金使ってたから、アデライトもアル君を野心家だと認識してるかも…?


tk195  2023年01月15日(日) 20:05 (Good:5Bad:0) 470話 報告

放っておけば覇王に覚醒する器の性癖をまげまげした結果ですよアル様
まんじりともせず受け入れろ…


フリーザ  2023年01月15日(日) 19:40 (Good:2Bad:0) 470話 報告

ヴァルマぶっ飛んでるけど滅茶苦茶いい女ですねソニアもうかうかしてられないんじゃないかな
しかしこの回ってアルくんが王家に見切りをつけて覇王になるきっかけになる重要な話しのような気がしますが…


ネルピ  2023年01月15日(日) 18:57 (Good:3Bad:0) 470話 報告

割とエルフにもその心意気や良しみたいな感じで気に入られそうな性格してるよねヴァルマ


なまハムマスク  2023年01月15日(日) 18:32 (Good:14Bad:0) 470話 報告

間抜け晒しまくってヒロインレース単独一位から場外退場になってついでのオマケで取り入ったアネキが妹に勝てる要素が見当たらんのやが・・・。


木枯文雄  2023年01月15日(日) 18:08 (Good:0Bad:0) 470話 報告

ヴァルマ男一人のために国一つひっくり返す気なんかい


第3大隊  2023年01月15日(日) 18:05 (Good:2Bad:0) 470話 報告

〉笑止! 男が偉大なら女の方はもっと偉大になればよい話ですわ! 駄姉のやり方はまさに敗北主義者そのものでしてよ~!

これを言い切れるのも凄いよな、女々しいヴァルマ!


ののん  2023年01月15日(日) 17:57 (Good:1Bad:0) 470話 報告

ヴァルマはガバチャー聖女に気づきかけてたらがっつり利用して王座奪還さっくりしちゃいそうな感があるな、、



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み