異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

Vault111  2022年04月23日(土) 04:49 (Good:1Bad:0) 203話 報告

ハニートラップと聞いて何事かと思えば、仕掛ける側は我らがアル君とは。
たまげ…いや驚くには値しませんか。彼はあの世界ならとんでもない美女(美男子)。
それも隠し事をせず、脱ぐ時は盛大に脱ぐ歩くホイホイ状態なんですから。

ただ軍人としての視点、相手は情報戦で優位かつ航空戦力を普通に用いている。
なればこそ警戒しなければならないというところは、流石というべきでしょうか。
前世では商用UAVと大火力を用いたテロ攻撃とかに、随分悩んでるでしょうしね。


なまハムマスク  2022年04月22日(金) 20:29 (Good:0Bad:0) 203話 報告

コレは鳥人種とアルさんで常識の相違がありそうですねー


←j→  2022年04月22日(金) 19:59 (Good:18Bad:0) 203話 報告

上京した薩摩訛り鳥娘をキャバ漬け戦略ですよ!


kiera  2022年04月22日(金) 19:18 (Good:0Bad:0) 203話 報告

あれ? このままだとエルフとの通訳役がアルになりそうな。


Eddie_Sumile  2022年04月22日(金) 19:14 (Good:2Bad:0) 203話 報告

キャバじゃん……
童貞キャバ漬け戦略かな?


plusα  2022年04月22日(金) 16:27 (Good:2Bad:5) 203話 報告

ハニトラ回!? キレイでエチチなお姉さんとあれやこれや!? やったぜ!
と喜び勇んで読みました
…そうだね。貞操逆転世界だもんね。そうなるね…
あ、鳥っ娘かわいいっすね。いいとおもいます


plusα  2022年04月22日(金) 16:27 (Good:4Bad:0) 203話 報告

ハニトラ回!? キレイでエチチなお姉さんとあれやこれや!? やったぜ!
と喜び勇んで読みました
…そうだね。貞操逆転世界だもんね。そうなるね…
あ、鳥っ娘かわいいっすね。いいとおもいます


セリア  2022年04月22日(金) 16:17 (Good:3Bad:0) 203話 報告

男にアーンしてもらうとかもうこれ結婚したよなもんでしょ(鳥人並感)


茶狂い眼鏡  2022年04月22日(金) 16:01 (Good:1Bad:0) 203話 報告

純朴な薩摩っ子をタラシ込む薩摩兵児…!!まあ見た限り、ウルさんは訛りが無ければ普通に頭良さそうだし、公私は分けて考えられるヒトみたいだから機密等は無理だろうなぁ。
 それでも、風俗(意味深じゃない方)を知っていけば向こうが何を如何なる理由で要求してくるかとか、見えてくる事もあるから、ウルさんの性癖には犠牲になって貰おう(外道)


つくるはじめ  2022年04月22日(金) 15:22 (Good:59Bad:0) 203話 報告

攫わないと男がいないような場所が地元の薩摩もんにキャバクラ接待はやめなされ・・・
上京してきた異性に耐性のない男がぼったくりバーにひっかかる図を幻視した。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み