異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ヴァイオリン弾き  2021年12月18日(土) 05:23 (Good:12Bad:8) 77話 報告

あ、これ男女逆転させたらまんま女性運動じゃん。つまりチート魔術師くんは男性運動家かー。下手なコメントしたら炎上しそうやから軽くだけ。

理想を唱えるだけじゃ既得権益のある政治階級に潰されるから、地道な活動から現実的なメリットの提示まで、コツコツ頑張り? 時には清濁併せ呑む汚さも必要よ?


猿飛サスケ(二代目)  2021年12月17日(金) 21:50 (Good:0Bad:0) 77話 報告

なんだこの
「外交官は諜報員の仮の姿」的な感じは


kiera  2021年12月17日(金) 20:31 (Good:1Bad:0) 77話 報告

最後のセリフを言った時の顔は笑顔でも、アクドイ笑顔ってやつでしょうね。


ハナブサ五十一號  2021年12月17日(金) 19:05 (Good:27Bad:0) 77話 報告

おいたわしや陛下。まあやらかしと考えたらイーブンかなと思わんでもない……獣人にマタタビックスしたらどうなるんだろう。


思想主義者は夢(良い結果)を見ることに取り憑かれてるから扱いが難しいな。下手に関わって「こんなはずではなかったんだ」なんて結末にならんと良いが。

-追記-

ベトナム帰りの……


わたしにランボーするつもりでしょ!!(言いたいだけ)


気合いパルティード  2021年12月17日(金) 17:56 (Good:6Bad:0) 77話 報告

まーた危ない橋を渡ろうとしてて草
お前実は心の底から楽しんでるだろ笑


Windowegg  2021年12月17日(金) 17:54 (Good:1Bad:1) 77話 報告

>一方的に被害者ヅラもできないだろ。

しろよ(迫真
お前ー(浜〇
そういうとこやぞ、お前(呆れ


佐方  2021年12月17日(金) 17:49 (Good:7Bad:1) 77話 報告

心の中で言っている通り、散々誘いを断りつつも発情スイッチを押したのは主人公なんだよなぁ…
いや、これアレクシア側からしたら凄い悪質行為だよ!散々断っておきながら発情する場所をピンポイントで刺激しておきながらその気はありませんなんて!(罰としての目的は果たせている)
人材コレクト癖や小競り合いにジョーカーとして参戦してきた陛下が悪いとは言え、ここまで虚仮にされるとは…お労しや陛下…

それはさておき、うーむ…個人的に野放しにはできんが、この魔術師は自分の夢のためと言いながら暴走した挙げ句周りを巻き込んで事故りそうで…あまり好きになれないヤツだな!


hydrangea_  2021年12月17日(金) 17:39 (Good:16Bad:1) 77話 報告

なんというかこんな感じの攻撃的な要素のあるフェミもどきは仲間にしたらやばいって思うんだよな
絶対変なところで足引っ張りそう


茶狂い眼鏡  2021年12月17日(金) 17:35 (Good:5Bad:0) 77話 報告

思想としてはまっとうなモノだけど、肝心の方法論がどういうアプローチになるか、かな~。
 どれだけ尤もらしい大義名分掲げても、テロとかクーデターといった安易な武力行使は主人公くんの言う通り、ただの反乱分子、犯罪者として淘汰されるのがオチですし、与謝野晶子みたいな文化活動とかならまだ良いと思いますけどね…‥。


nou  2021年12月17日(金) 17:35 (Good:1Bad:0) 77話 報告

まともなお話だとイイけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み