異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

eb  2022年04月03日(日) 14:21 (Good:0Bad:0) 183話 報告

投稿お疲れ様です。唐突のホラー展開ガクブル。
ソニアの思い込みが面白かったです。
これからも楽しみにしてます。投稿頑張ってください。


ぽち魔王  2022年04月03日(日) 01:16 (Good:13Bad:2) 183話 報告

性癖はヤベーけどまともな母親(逆転するとお姫様になりたい中年おじさん)と覗き魔脳内彼女面ストーカー系幼なじみとかどっちもどっちだけど前者の方がましなんだよなぁ。


茶狂い眼鏡  2022年04月03日(日) 00:52 (Good:3Bad:1) 183話 報告

ソニアさん、娘の男とはいうが、今のところまだ告白とか異性としてアルくんに了解を得て交流している訳じゃなく、ただ単に一方的に自慰のおかずにしているだけですやん…‥。
後妻というか、この世界だと後夫になるか知らんが、確かに添い寝を要求する辺りとか、性癖がアレだけども、それを除けば辺境伯は特に悪い事はしてないぞwww
 寧ろ盗撮とか完全に犯罪行為に走ってる方がアウトだよ…‥今更だし、読者としては面白いからOKだけどな!!(笑)


ヘタレ蛇  2022年04月02日(土) 22:13 (Good:1Bad:1) 183話 報告

酒豪二人にカリーナが潰れてそうな気がするなぁ。
半裸というか、ほぼ裸ではないですかぁ。辺境伯よりも欲深いなぁ。


第3大隊  2022年04月02日(土) 18:51 (Good:0Bad:1) 183話 報告

ソニアの警戒を解く為に暗示でもかけていたか、あるいは…


kiera  2022年04月02日(土) 18:44 (Good:10Bad:0) 183話 報告

>しかし、娘のオトコに色目を使うなどどういう神経をしているのだ。
付き合っていると宣言していない現状ではソニアのこの思いは妄想と一緒となってしまうからアルに手を出してもまだセーフ。
そして同じことを考えている女性が多数いるという。


ジルベルトがソニアの性癖を教えた相手がエセ司教だとすぐに教えるとは思わなかった。
ジルベルトが生真面目なせいなのかジルベルトの本能がエセ司教も敵だと感じたせいなのか。


Vault111  2022年04月02日(土) 18:07 (Good:1Bad:0) 183話 報告

三連隊長や!開けんかい、はよ開けんかい痴女副官コラァ!!
まあソニアが一番悪いんですが、完全武装でぶち破る寸前とか、
ブレヴォ氏も常識人ながらなかなか武闘派よねと…

しかし司教が故郷に帰ったという情報って。
じゃあ首都で散々内乱をお膳立てして、それに失敗して真っ青になり、
最後は生ゴミまみれになり風呂にブチ込まれたパパ活性女は誰?


APOCRYPHA  2022年04月02日(土) 17:41 (Good:10Bad:0) 183話 報告

…………こっわ(ソニアも司教も同期諸々も)

自分の男なんて言いながら真っ向から言うことも言わず平然と覗き穴を作って盗撮を繰り返すソニア(ガチストーカー)も大概ですけど、その犯罪行為を知ってて平然と見逃す幼馴染みの同期達って……性別の感覚が逆転してるって事は感性さえ真っ当なら一般的には見逃すってのは早々無い筈ですし、性癖を破壊された者同士で同情でもしたのか幼馴染みだからと丸め込まれでもしたのか

司教は司教で帰った筈って……ああ、ソニア対策でそう言う事にしたのか
知ってたら何をされるか分かったもんじゃないから教会内である程度の地位を確立するまではソニアだけには帰った事にしてたんでしょう。多分


にちか  2022年04月02日(土) 17:13 (Good:5Bad:0) 183話 報告

司教関連だけ全部ホラー展開になるの草生える


イスファハーン  2022年04月02日(土) 17:05 (Good:2Bad:0) 183話 報告

まさかあのガバガバ聖女は背乗りされていた別人!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み