異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

祭漢  2021年12月05日(日) 05:16 (Good:22Bad:3) 63話 報告

魔法はせいぜい身体能力強化ぐらいしか実戦で使えそうになさそうな世界観でいきなりイオナズン使ってんじゃねえ!
しかも現世の戦術もちとか(こっちは鎧の方の可能性も?)異世界でなんでも検索できるスマホ+無尽蔵の魔力のイセスマ太郎くんかよ!ファック!


すこすこ侍  2021年12月05日(日) 01:38 (Good:51Bad:0) 63話 報告

コレットちゃんの性癖めためたに歪んじゃって、もう普通の恋愛出来なくなっちゃったねぇ……。


零式戦闘爆撃鬼  2021年12月04日(土) 21:23 (Good:3Bad:1) 63話 報告

前世でもかなりの激戦を駆け抜けてきた主人公だし……
WW2とかナム戦レベルのゲリラ戦繰り広げそう…………


ハイデイ日高屋  2021年12月04日(土) 21:17 (Good:4Bad:11) 63話 報告

もちろん嘘だ。足の骨折は以外にも、前進あちこちから出血している。

「前進」→「全身」かなと思います。

KAMIKAZEしてるなら前進あちこちから出血してるかな?


八咫烏 No.17  2021年12月04日(土) 21:05 (Good:8Bad:0) 63話 報告

闇夜に乗じて男娼もどき魔術師を暗殺し行こう(提案)


山田 孝之  2021年12月04日(土) 20:18 (Good:55Bad:1) 63話 報告

想像よりも遥かに負のご都合展開過ぎて笑ってしまったw
ミスリル鉱山の利権もあるとは言え、どう考えても辺境の弱小領主相手に持ち出して良い戦力じゃない件
もうここまで来ると鉱山以外にもリースベンには何かあるんじゃないかと疑いたくなるぜ!(ヤケクソ)


ハナブサ五十一號  2021年12月04日(土) 19:32 (Good:12Bad:0) 63話 報告

かぁー!!おF○○Kでしてよ!!現実でもあるけどやっぱナパームとかミサイルとかMAP兵器ってやばすぎるわ。たった1人で戦局を覆すとか想定外にも程がある!……むしろ才能に寄らないボタンポチポチ遠隔兵器のバリエーション溢れる現実世界の方がキチガイな気がしてきたな。


航空、装備、火力。傭兵団にしては羽振りがよすぎるのがなんとも胡散臭い。


wind  2021年12月04日(土) 19:24 (Good:23Bad:0) 63話 報告

顔を隠した指揮官!
戦略級魔法撃てるマン!
並みの正規兵よりも上等な装備した兵隊!

貴様らのような傭兵が居るか!!!どう考えても貴族の私兵とかやろこんなん!
オレアン公の仕込みか神聖帝国の政治絡みか、はてさて。
これまで冷静だった主人公の殺る気スイッチが入った感じあるので、今後が楽しみ。


南無鉢  2021年12月04日(土) 18:32 (Good:1Bad:0) 63話 報告

グリフォン騎兵にしろ戦略級魔導士にしろ、どう考えても来てる戦力が傭兵団じゃないし、少数精鋭にして量揃えてないだけで国同士で大規模にやりあう時の戦力なんですけど!?

後コレットちゃんの一幕、こんなんされたら思いやりと誇り高さから来るカリスマ性で傭兵として生きてきた価値観と死生観ぶっ壊されちゃう~!?


ryo777  2021年12月04日(土) 18:32 (Good:22Bad:0) 63話 報告

今の戦いって、国同士の小競り合いではなかったのかな?
戦術級とかでもヤバいのに
戦略級魔法とか出てきたら双方引けなくなりません?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み