異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

へなころ  2023年01月17日(火) 12:36 (Good:5Bad:0) 471話 報告

・悪党を一網打尽
・治安はよくなる(平和になるかは知らん)
・悪党の流入防止効果
・仕事の結果の見える化
・武勇の見える化(それが正義かは不問)
・結果、リースベン住民に喜ばれるはず!

一石二鳥どころではない効果があるのに何故やめなきゃならんのか?
エルフには全く理解されていないのだろうね。
アル君、かわいそう。


papiyon  2023年01月17日(火) 07:40 (Good:2Bad:0) 471話 報告

生首タワー=リースベン式トーテムポール


下駄ロボ  2023年01月17日(火) 01:38 (Good:1Bad:0) 471話 報告

> エルフたちはその盗賊どもを勝手にブチ殺しては生首タワーを目立つ所に設置するし

逃げ出したミュリン領民や他の諸侯達も道中で絶対これ見てるよね


masop  2023年01月16日(月) 22:43 (Good:0Bad:0) 471話 報告

自分達の共通認識が共有できる相手と違って蛮族では価値観が違いすぎるから難儀するよね。
どこに設置してるか分らんけど、こんな生首タワーあるとこにやってくる盗賊は自殺志願者か何かで?
つーかこの盗賊は開戦前に来てたのと関係ないのかな?


l日  2023年01月16日(月) 22:14 (Good:0Bad:0) 471話 報告

一体このくっころ騎士は時代をどれだけ進めるつもりなんだ?


おーるど  2023年01月16日(月) 20:06 (Good:5Bad:0) 471話 報告

ボルトアクションはやベーわ他が中世やってる中で自分だけ第二次大戦でもするつもりなのかね

生首タワーはやべーわ晒し首でも誰も近寄らなくなるだろうにそりゃ生息域は禁足地扱いにもなるわ賊いなくなっても治安的にはプラマイ0だわ


ののん  2023年01月16日(月) 19:25 (Good:1Bad:0) 471話 報告

もういっそ「生首タワー」をエルフの敷地の観光スポットにしちゃえばいいんではないかな?


カロナ  2023年01月16日(月) 19:08 (Good:5Bad:0) 471話 報告

>エルフたちはその盗賊どもを勝手にブチ殺しては生首タワーを目立つ所に設置するし
はるか未来の考古学者は、沢山の頭蓋骨が発掘されたらそこがエルフの生息域と判断するんだろうなぁ…

>次代のマリッタは、姉や妹と比べるとどうにも地味で真面目なことだけが身の上のような女だ。
いや、母親が男女性倒錯者で、姉が盗撮者、妹が頭が乱世だぞ、かなり濃いキャラに違いない。


木枯文雄  2023年01月16日(月) 19:03 (Good:1Bad:0) 471話 報告

生首タワーのせいで一気に修羅の国感が増すなぁ


trantam  2023年01月16日(月) 17:58 (Good:0Bad:0) 471話 報告

アデライドは内政による国力増強に隠れてアル君の知識による技術革新の速度を上げてるのが凶悪すぎるw
マリッタは母も姉も妹も傑物揃いで本人が真面目なほど拗らせやすい家庭環境なのは同情する
それでもソニアが家を継いでれば良かったんだけど、それだとヴァルマが副官ポジでアル君攻略RTAしそうなんですよねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み