異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

流れの読専  2021年12月06日(月) 11:32 (Good:19Bad:0) 64話 報告

次話か次々話あたりの感想欄に「...ビューティフォー」が並ぶことを期待してる


ヤ=マ=ト  2021年12月06日(月) 08:45 (Good:2Bad:0) 64話 報告

隠蔽からの狙撃で指揮官級は排除しなきゃ(軍隊式正攻法)


猿飛サスケ(二代目)  2021年12月05日(日) 22:28 (Good:0Bad:0) 64話 報告

おひとり様用アンチマテリアルライフル(どれだけ高く見積もっても性能は第一次世界大戦程度だろうが)でも用意してあるのかな?


全裸セスタスマン  2021年12月05日(日) 21:50 (Good:6Bad:0) 64話 報告

ステンバーイ...ステンバーイ...


ハナブサ五十一號  2021年12月05日(日) 19:47 (Good:12Bad:0) 64話 報告

正々堂々その綺麗な顔を吹き飛ばしてやるぜ!!


Jmori  2021年12月05日(日) 19:00 (Good:0Bad:1) 64話 報告

もう一代官が対処するレベルじゃないよこれぇ!?
他の地方領主ちゃんたちは何してるんですかね...


南無鉢  2021年12月05日(日) 17:36 (Good:31Bad:0) 64話 報告

>正攻法で行くよ、狙撃だ

そういえば29話で現段階でのライフルの状況とかちらっと出てたけど、
そもそも肉弾能力の向上と魔法の存在で銃の価値下がってるのに、
長距離狙撃なんて概念生まれてるはずないんだよなぁ!


torin  2021年12月05日(日) 17:29 (Good:3Bad:0) 64話 報告

正攻法で狙撃は笑った


カラーストーン  2021年12月05日(日) 17:22 (Good:1Bad:3) 64話 報告

指揮官単独での行動に出たけれど
混乱中の現場から居なくなって
副官が代わりに指揮を取る状況を見て
周りが変な邪推して士気が下がらないか不安。
大規模爆撃の詳細が分からない中で阻止に
動いても結果に結び付けられるだろうか。


後白河  2021年12月05日(日) 16:37 (Good:2Bad:0) 64話 報告

斬首作戦で降下して単身特攻かと思った



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み