異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

病院坂  2022年01月20日(木) 19:14 (Good:6Bad:3) 112話 報告

司教可愛すぎる、ソニア助けて…司教好きになっちゃう……

更新お疲れ様です!今回も面白かったです!


茶狂い眼鏡  2022年01月20日(木) 18:01 (Good:30Bad:0) 112話 報告

足が震えて→なんだろう、普通なら、戦士でもない素人が必死で戦った直後に緊張が解けて恐怖とダメージに震えているのだと思うけど、この方は愛しのパパに愛称で呼ばれて昂ってるんじゃないか?と邪推してしまう。
 しかしカリーナちゃん、二重の意味でファインプレーですな!
 思えば初登場時は“なんだァ?オメェ…‥”って感じにヘイト向けたりしていたけど、アルくんの周りの女性陣のアレっぷりを観ていると“あっ、この子普通に思春期のちょっと生意気な坊やだ”って、なんか癒される…‥


鉄血☆宰相  2022年01月20日(木) 17:39 (Good:24Bad:0) 112話 報告

よっしゃ!いろんな意味で良くやったぞカリーナ!


ところで催眠強制パパ活女子のフィオ司教、黒幕ムーブやってアル君戦場に送ってた割に、アル君の危険に敏感過ぎてちょっと驚きますね。良くも悪くも謀略畑の人間というか、多分戦場の危険度を軽く見過ぎていた上、想像以上にアル君が前線に立つから今更ながらにやってた事の不味さに気がついたんでしょうかねぇ……?


異世界本好き  2022年01月20日(木) 17:32 (Good:7Bad:0) 112話 報告

カリーナが敵ごと黒幕(推測)を吹き飛ばすなんて有能すぎない?


逸壬護狼  2022年01月20日(木) 16:37 (Good:25Bad:0) 112話 報告

司教のうめき声って、限界オタクが推しから触れられた、みたいな感じで出したりしてません?


祭漢  2022年01月20日(木) 15:56 (Good:2Bad:0) 112話 報告

カリーナ地雷原につっこんでいって草


後白河  2022年01月20日(木) 15:52 (Good:0Bad:0) 112話 報告

これは二人ともラキ助ですな


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!


デュラウス  2024年03月21日(木) 00:35 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!

更新されてたのに携帯が壊れてお祝いを言うのが遅くなってしましました……

なにはともあれお疲れ様でした
書籍版の方も楽しみにしております!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み