異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ぽち魔王  2023年12月12日(火) 07:30 (Good:0Bad:0) 51話 報告

相手国も宗教の信仰先は同じなのか。……怖いな。


雀怜  2023年04月08日(土) 15:20 (Good:0Bad:0) 51話 報告

カリーナを人質に差し出して降伏する……


祭漢  2021年11月28日(日) 19:10 (Good:0Bad:0) 51話 報告

思ったよりメスガキちゃん元気で笑った
男でいうなら猿並みの性欲だなコイツw


Windowegg  2021年11月23日(火) 22:39 (Good:0Bad:0) 51話 報告

騎兵対銃?
なんかどっかの武田信長を思い出しますが。


lizeru  2021年11月23日(火) 18:36 (Good:7Bad:0) 51話 報告

見落としてたら申し訳ないんだが、今回のディーゼル伯爵視点で別動隊への言及がないのが気になってて、もしかして別動隊ってディーゼル伯爵家とは別勢力だったりするんかね?
文中で、一騎打ちを制したこのタイミングで撤退するのはおかしいと言ってるんだけど、別動隊を自分の命令で動かした自軍なのだとしたら、こんな言い方するのはおかしくね?


Tida@  2021年11月23日(火) 18:26 (Good:4Bad:0) 51話 報告

昨日、未公表だった前話(50話)が掲載されているので、見ていない人はチェックしましょう。本話(51話)は昨日誤って一時的に掲載されたものですね。

しかしつくづく思うのは、地雷やら催涙弾やら次々に敵方が新発明の武装を展開してる上、塹壕陣地と長距離銃砲打撃というこの時代には新しい戦法を取る相手に対して、退却という手段が取れなかった(ないし取れない状況だった)のは、.後々悔やまれるでしょうねぇ。


たつみ  2021年11月23日(火) 18:03 (Good:1Bad:0) 51話 報告

退いてしまうと減った戦力のまま周囲から戦争吹っ掛けられるから面子的にも実利的にも絶対に退くことは出来ないって再三説明されてますからね。実際ミスリル鉱山って圧倒的アドバンテージを手にいれないと損失の補填も難しいわけで
向こうさんからしたら罠が見えてても勝つために突き進むしかないんですよねえ……まあ攻めて来てるの向こうだからねしょうがないね


うーぱ  2021年11月23日(火) 18:00 (Good:0Bad:0) 51話 報告

訳の分からない煙に巻かれて、ってなんだろうと思っててけど50話の催涙弾のことだったのね


推しにDVしたい  2021年11月23日(火) 17:35 (Good:2Bad:0) 51話 報告

あっ軍馬可哀想ですわ


GEO-ン  2021年11月23日(火) 17:26 (Good:4Bad:1) 51話 報告

これディーゼル家は中世的価値観から損切りできず、完全に退き際を誤ったようですね。日露戦争の203高地でも両軍近代戦のノウハウが無いから、尋常ならざる死傷者を出しましたし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み