異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年06月11日(土) 13:10 (Good:0Bad:0) 252話 報告

エルフ内で宗教戦争なったらどっちかが根絶やしになるまでやるやろ


一般通過ゴブリン  2022年06月11日(土) 06:18 (Good:1Bad:0) 252話 報告

ガバい姉ちゃん自己評価低めで慎重なの安心感あるな。変に自信持ったらあっさり死にそう


流れの読専  2022年06月11日(土) 05:04 (Good:3Bad:0) 252話 報告

『腕付き白ハト女』の語感の良さよw


プロペト  2022年06月10日(金) 17:15 (Good:8Bad:0) 252話 報告

宗教は考え方の基準や生活の一部だから、下手に冒すと逆鱗に触れることになるわなぁ


eb  2022年06月10日(金) 17:14 (Good:3Bad:0) 252話 報告

フィオレンツァ司教普通に可愛い


ふとまゆ  2022年06月10日(金) 17:06 (Good:2Bad:0) 252話 報告

>催眠やら読心やらを駆使しても、なかなか難しいというのが現状なのよねぇ。

そーいうところやぞ(ニッコリ


モギュ  2022年06月10日(金) 16:33 (Good:2Bad:0) 252話 報告

伊達や酔狂じゃないからやべぇんだよなー


茶狂い眼鏡  2022年06月10日(金) 15:54 (Good:1Bad:0) 252話 報告

パパ活性女さん、今のところはアルさんの役に立ちたいという思いも暴走させず、真っ当なファーストコンタクト取ってますね!!寧ろ下手に信仰が篤すぎる人を派遣するよりは大分マシかなぁ。

 ただ、こうなるとやっぱり当面の問題はエルフ側の内乱をどこまで御して終着させるかと、リースベンの住人達にどのくらい段階的にエルフの存在を浸透させてゆけるか、かなぁ。
 いずれにせよあちら側の地雷を何とかしない事には帝国側の貴族達への対応も儘ならないし。


アルビレオイマ  2022年06月10日(金) 15:24 (Good:11Bad:0) 252話 報告

だんだん司教への好感度が上がってきた。
色々とガバるけど、一重にアル君のために動いてるし。


瑞雲さん  2022年06月10日(金) 15:23 (Good:13Bad:0) 252話 報告

なんだかんだ言ってアルベール君に自分と釣り合う地位まで上がってもらって誰憚ること無くパパ活したい子だからな
そもそもパパに迷惑かける気無いし、だからこそ王都の騒動は結果オーライとはいえガバもガバだったわけで

ちゃーんとチャートを練る姿、娘の成長が窺えてで、でますよ(涙)

-追記-

生まれで大当たり引いたのが売り払えぬメガトンコイン



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み