異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

kiera  2022年02月12日(土) 19:56 (Good:6Bad:1) 135話 報告

>「きみのような臣下を持てて、余は幸せ者だな。これからも期待しているよ、アルベール君」
>「ええ、もちろん」
あとで「言質とったはずたよ」とかそんな感じのフラグっぽい気がする。


Vault111  2022年02月12日(土) 17:52 (Good:2Bad:0) 135話 報告

はじめて感想を書かせて頂きます、毎回楽しく拝読しております。
本当にこの先にオレアン公がいないとえらいことになるますねえ…
これ以上騒擾状態が続けば、国境線を兵隊が超えてきそうですし。

しかしソニアって本当に優秀な副官で剣術の達人だったんですね。
前線の戦働きから凄いなとは思っていましたが。
これで上官をことあるごとに視姦する、盗聴する悪癖さえなければ(顔を覆う


オニオンジャック  2022年02月12日(土) 17:36 (Good:0Bad:0) 135話 報告

地下牢にいるのがオレアン公「だったもの」でなけりゃいいなぁ…と。
大貴族の邸宅にゃ地下牢の1つ2つは標準装備。
当然、宰相ちゃんの邸宅にもあるはず。

こっそりにゃんニャン致すには…だめか。致したら最恐のお母さんと、大貴族のお義母さん(になりたいし、なんなら自分も…)にカチコミ喰らうわな!


八坂 義景  2022年02月12日(土) 16:12 (Good:4Bad:0) 135話 報告

更新乙です。

貴族社会なんて優雅な暮らしやパーティーなんぞ所詮表であり、裏には陰謀やら暗殺やら裏取引やら凄惨なアレコレがひしめいてるからね、地下牢無きゃやってられんでしょうよ。

で、地下牢に人をぶち込む側からぶち込まれる側になったオレアン公とようやく対面か。はたしてオレアン公の状態や如何に...


アルビレオイマ  2022年02月12日(土) 15:49 (Good:0Bad:0) 135話 報告

最近ソニアさんたちの状況が聞かなくなって久しいけど、今あの辺境領はどのような感じなのだろうか。


自分の母親のこともあるし、宰相のこともあるし。
加えて王都での反乱からの、第3勢力の介入による長期化。

ただ辺境にいるから、まだ情報は届いてないのかな?
届いてたら、何をおいても飛び出して行きそうなものだけど。
同僚達が流石に押し止めるか。


キョウススム  2022年02月12日(土) 15:47 (Good:12Bad:0) 135話 報告

…妙な色気を持つ男が武器を持てば暴力の化身のようだけど普段の生活では同性みたいな距離感で話しかけてくると言う事をまだ近衛騎士達は知らないのかぁ。
…まぁた仲間の性癖を壊そうとしてるよ、この人。


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!


デュラウス  2024年03月21日(木) 00:35 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!

更新されてたのに携帯が壊れてお祝いを言うのが遅くなってしましました……

なにはともあれお疲れ様でした
書籍版の方も楽しみにしております!!


両生金魚  2024年03月20日(水) 05:38 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます。長い間本当に楽しませて頂きました。書籍版は加筆修正がたくさん有るとのことなので勿論購入させていただきます。

そして最終話に関しては一言だけ……カワウソちゃんですらセリフ付きで出てるのに最初期からずっと頑張って最前線の死線くぐってたカリーナが一切出てない!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み