大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ルーシー ID:zFy./cpY  2018年07月18日(水) 23:19 (Good:0Bad:0) 289話 報告

潜水艦sの集い。そこに明かされる提督の秘められた性癖。

・・・誰とは言わんよ?

安心してください。いかに高性能な好感度センサーを使っても世の提督達の変態深度はマリアナ海溝よりも深く干潟より浅いという都市伝説があったかも知れない。

一航戦さまーばーじょんの絵図らあついものを感じるのが猛暑の幻覚かPCの排熱によるOVERヒートかはさだかではないが揺れる乳よりもきゅっと食い込むおしりもいいものだ・・・

へんたいだー

返信:zero-45 2018年07月23日(月) 11:01

ルーシー様

 いつもご感想ありがとうございます。

 割とアレなアツき性癖を垣間見た気がします、熱が篭り過ぎらないよう排熱と冷却は小まめに。

 艦娘熱で熱中症という新ジャンルを垣間見た気がしました(白目)

 まぁそういう熱対策にも機能美溢れる提督指定の水着というアイテムは役立つと思うのですが。

 思うのですがどうでしょう?


 そんな訳で暫くお休みを頂く事になって拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


黒25  2018年07月13日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 289話 報告

スク水に白足袋は破壊力が大き過ぎると思います。多少、恥ずかしがっていたら尚良かったのですが。

返信:zero-45 2018年07月17日(火) 20:14

黒25様

 いつもご感想有難う御座います。

 スク水ではなく機能美溢れる提督指定の水着です。

 機能美溢れる提督指定の水着なんです。

 機能美溢れる提督指定の水着+白足袋、組み合わせとしては結構破壊力があると思うのですが、女将の仕事は履物が無いと勤まりませんのでそこはやはり機能美溢れる提督指定の水着と同じく機能を追及した結果なのではと思っています。

 そしてフェスとしてやると決めたのならオカン的に一直線と言うことで、機能美溢れる提督指定の水着に対し真摯に向き合った結果ああなったのだと思います、はい。

 そんな訳で暫くお休み頂く事になった拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


Nakaji  2018年07月11日(水) 20:06 (Good:0Bad:0) 289話 報告

更新お疲れ様です

……機能美!(マクロス7風味)
ニムさんもハイライト薄くなる系の方ですかーって龍鳳と中の人同じでしたね

なんか一航戦の方々のスク水って、色んな意味でいかがわしい雰囲気がしますね……

返信:zero-45 2018年07月17日(火) 20:11

Nakaji様

 いつもご感想有難う御座います。

 一航戦の二人は噂でフンドシ派と聞いてますので、もしかしたら機能美溢れる提督指定の水着の着用には余り抵抗がないのではと個人的には思っています。

 寧ろ男女比率で言うと1:200という圧倒的性別の格差がありますので、もう羞恥心という部分は余り気にしてないのかなという身も蓋も無い事をかんがえていたりしまして、はい。


 そんなワケワカメな考察をしちゃってる拙作ですが、暫くお休みを頂く事になりまして、また再開した時はお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


リア10爆発46  2018年07月11日(水) 18:14 (Good:0Bad:0) 289話 報告

お疲れ様です

機能美溢れる提督指定の水着を着用した潜水艦組と機能美溢れる提督指定の水着を着用した潜水艦の護衛組と機能美溢れる提督指定の水着を着用した鳳翔さんが入り交じる機能美溢れる提督指定の水着を着用した艦娘による会合…
…「機能美溢れる提督指定の水着を着用した」というフレーズがゲシュタルト崩壊しかねませんね、これ

(7行省略されています)

返信:zero-45 2018年07月17日(火) 20:06

リア10爆発46様

 いつもご感想頂き有難う御座います。

 機能美溢れる提督指定の水着というものは、溢れるのが機能美だけではなく、一部提督の夢とロマンとドリームだと思うのです。

 何故夢を二回言ったかと申しますと、そこが大事だからです、なので機能美溢れる提督指定の水着という呼称の繰り返しは存在に対しての期待度と夢とロマンとドリームが大きいからだとご理解頂けたら幸いで御座います。

 ちなみに寒さより鳳翔さんのお料理を選択した結果がアレで、数歩で寮という立地ですから大量に機能美溢れる提督指定の水着着用者が量産されたのだと思います。

 そしてもう三回もセーブデータがぶっ飛んだ今はペリ子ちゃんを育てるという迷走を続けています……はい。

 そんな訳で暫くお休みを頂く事になった拙作で御座いますが、また再開した時はお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


坂下郁  2018年07月11日(水) 16:01 (Good:1Bad:0) 289話 報告

はー…なるほどぉ、よしのん or/and zero様の性癖全開の回でしたか…。という訳で更新お疲れ様です。

様々な娘さんが布一枚だけの制服をまとった宴会、すごいな、これ…。潜水艦娘はデフォなのであれですし、抵抗がほぼ無さそうなファイブもそれですが、オカンが意外といいものお持ちだったとは。個人的には流されやすい女王陛下のロイヤルなスク水姿をですね、もっとこうw

てな訳で次回もまた楽しみにお待ちしています。あ、そうだ、鹿島さんもスク水似合うと思うんですよ、はい。

返信:zero-45 2018年07月17日(火) 20:00

坂下郁様

 いつもご感想頂き有難う御座います。

 ミーの事を特殊な性癖持ちみたいな風評被害を垂れ流すのはやめなさいっ!(振)

 そんな訳で自分的機能美溢れる提督指定の水着着て欲しいランクで言えば、時雨さん、榛名さん、足柄さん、大和さん、そしてうーちゃんです。

 ……いや、まぁその、得に深い意味はないのですが、選考の理由はフとそう思っただけです、はい。

 鳳翔さんの胸部装甲のアレは諸説御座いますが、拙作では着痩せバディの説を採用しています、はい、選考の理由はフとそう思っただけです、はい。

 そんな訳で唐突にお休みを頂く事になってしまった拙作で御座いますが、また再開した際はお付き合い頂ければ幸いで御座います。


京勇樹  2018年07月11日(水) 12:27 (Good:0Bad:0) 289話 報告

……スク水フェスタ、始まるよー!(白目)

返信:zero-45 2018年07月17日(火) 19:54

京勇樹様

 いつもご感想ありがとうございます。

 スク水フェスではなく、機能美溢れる提督指定の水着フェスです。

 スク水と機能美溢れる提督指定の水着は同じ物質でありますが、呼称に込められた色々が違うのです。

 ちがうんです。


 そんな訳で暫くお休み頂く事になりました拙作で御座いますが、再開時にはまたお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


FALANDIA  2018年07月11日(水) 12:23 (Good:1Bad:0) 289話 報告

今回提督指定しすぎじゃないの?
大坂世界のおかんは隠れ巨乳でしたか
ベネ

返信:zero-45 2018年07月17日(火) 19:54

FALANDIA様

 いつもご感想有難う御座います。

 機能美溢れる提督指定の水着の反芻は在る意味機能美溢れる提督指定の水着のための機能美溢れる提督指定の水着による機能美溢れる提督指定の水着為のフェスであるので、機能美溢れる提督指定の水着を繰り返している部分はどうかご容赦頂けたらなと思います。

 鳳翔さんのパイパイは色々な説がまことしやかに囁かれていますが、西蘭の鳳翔さんは着痩せするワガママバディという説を採用させて頂いてます。

 はい、むっちゃ好みのメタい部分でそうなっております。

 そんな訳で暫くお休み頂く事になりました拙作で御座いますが、再開した時はまたお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


Jason  2018年07月11日(水) 12:19 (Good:0Bad:0) 289話 報告

> 必死に体裁を整える髭眼帯の膝からは、持ち時間を経過した碧が動し、次の番であるゆーちゃんがそそそと膝にONされる。
碧が動し→碧が移動し だと思います
フラットフェニックスって龍鳳だった気がするけど、髭眼帯指定のスク水を着てない?それとも、そもそも自分が勘違いしてた?
確かにクレインのスク水は痛々しいなぁ

更新頑張ってください。

返信:zero-45 2018年07月17日(火) 19:45

Jason様

 いつもご感想ありがとうございます。

 フラットフェニックス→フェニックス→鳳凰。

 この単語が入る艦娘さんは意外と多く、書いてる自分でも流し読みしてると色々あるぇ? と思ったりする事暫しというアレが御座いまして、ちょちょーっとルビを振ってみました、分かり難くて申し訳御座いません。

 もうなんか書いてる本人が言う事では御座いませんが、フラット5ネタは数回してますので敢えてフェニックスだのクレインだので通してしまっているのが原因なのかと猛省しています、が、フェニックスは登場した時からこちらまでずっと大鳳で御座います。

 龍鳳はバインバインなのでフラット5からすれば仇敵、正に相容れない存在で御座います。

 ……が、機能美溢れる提督指定の水着着用は映えるなという考えは御座います、しかし数少ない西蘭の良心、ツッコミ枠なのでそれは中々……

 そんな訳で、フェスしたにも関わらず暫くお休みを頂く事になった拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


K2  2018年07月11日(水) 11:45 (Good:1Bad:0) 289話 報告

最新話、拝読させていただきました。

冒頭、居酒屋鳳翔、潜水艦娘+αの集い。
わりと真面目な話もしてるのにイマイチ締まってないのは「でち」語尾のせいか、まぁ仕方ないのだが。
前回でも触れられていたが、潜水艦隊に課されるのは海底の測量任務、ここは艦娘になった恩恵か。
(8行省略されています)

返信:zero-45 2018年07月17日(火) 19:15

K2様

 いつもご感想ありがとうございます。

 でっちさんの口癖、読み返して自分もちょっとでちの量が多いかなと思いましたが、いつものまぁいいかって事でそのままGOしました。

 寧ろ話の中で何回でちと言ったでしょうってネタを使おうかと思いましたが、書いてる本人が面倒臭くなったのでボツになりました、はい。

 潜水母艦だったからスク水、確かにそれもアリなのかも知れないのですが、龍鳳さんは一応数少ないマトモ枠ですので、今回はギリギリ死守しました、後は球磨さん辺りしかツッコミキャラが居ないので……

 機能美溢れる提督指定の水着ですが、当初スク水表記でやってましたが、今一インパクツがアレかなと思ったので公式的呼称でやってみてはという形でそうなってます、はい、公式的表記です(白目)

 そんな訳で暫くお休み頂く事になりました拙作で御座いますが、再開した折はまたお付き合い頂けたら幸いで御座います。


投稿話順全話感想

ヴァーミリオンY.A  2022年02月18日(金) 21:04 (Good:1Bad:0) 329話 報告

毎回楽しく読ませていただいてます。
ルートビア位は普通に飲める人ですが、ジョーンズソーダは笑いました。
さて、ポッカサッポロさんが「飲むカレー」なるホットドリンクを販売されてました。今。コーンスープ飲もうと思ったらその隣にコレが!
こちら向けかなと思い報告させていただきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み