転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

黄金拍車  2019年04月03日(水) 11:59 (Good:0Bad:0) 2447話 報告

>モルモット隊
博士は亡命済みなのだろうか?
その辺も楽しみにしています^^

-追記-

あ~そういえばNTのオールドタイプ天敵説まで行ってない可能性があるか。
EXAMシステムもマリオン製のは無いで、案外まだジオンで研究中なのかもね^^;

返信:青竹(移住) 2019年04月03日(水) 11:14

一応サイド6のフラガナン機関襲撃時には逃げ出してはいますが……


09e16  2019年03月31日(日) 18:45 (Good:0Bad:0) 2447話 報告

遅いですが昨日の感想を一つ…
モルモット合流かぁ…地味に連邦軍最強部隊化してきなますなぁ。
モルモットといえば昔は山ちゃんボイスで今は諏訪部ボイスなユウ以外にもブルワァァァなフィリップにイザークそっくりボイスなサマナ…こうしてみるとすごく豪華なパイロッツですなぁ…あそこのオペ子の声ってだれでしたっけ?

返信:青竹(移住) 2019年03月31日(日) 18:56

レビルやゴップにしてみれば、アクセルがいるというのも大きいんでしょうね。


3150yen  2019年03月31日(日) 09:43 (Good:0Bad:0) 2447話 報告

Gジェネジェネシスではやたらと戦闘で台詞があって
びびったユウ・カジマが参戦ですか。
ピクシーもはぁよかったぁ、となりましたが
外伝メンバーがぞくぞくですね。
ゲームや漫画、小説が出る度に増えていく
特殊部隊に国力が30:1なんですよね(震え声)となった
のを思い出します。
こちらの世界の技術を育てると月では開発が
行われていますがシャドウミラーでも連邦の新兵器の
数々やその加速度は驚きの連続みたいですね。

返信:青竹(移住) 2019年03月31日(日) 09:54

漫画版だと、ユウもある程度普通に喋るんですよね。


龍牙  2019年03月30日(土) 22:11 (Good:0Bad:0) 2447話 報告

モルモット部隊!?
EXAM!?
青い運命が正史では交わらなかった白い悪魔と出会う!?


しかし、ユウさん、この人ゲーム設定だと勝ってますよね、シュミレーターとはいえアムロに、ガンダムに乗ったアムロに勝ってますよね!


ストーリー付きのgジェネ並みの部隊になりそうな。

返信:青竹(移住) 2019年03月30日(土) 22:17

ユウVSアムロ、興味深いですね。
ただ、こっちのアムロはアクセルに鍛えられているので……


つん  2019年03月30日(土) 22:02 (Good:0Bad:0) 2447話 報告

EXAMシステムが念動力に反応するか?(マリオン無事ですが、ギレンの野望シリーズからもってこれるので女性4人とハマーンっと候補居ますね
後アムロ以外でもカツ・レツ・キッカにミライがNT描写ありましたね
日本上陸するのかな?(上で挙げた繋がりでゼロ・ムラサメとか出せますよね~

返信:青竹(移住) 2019年03月30日(土) 22:07

ハワイからユーラシア大陸だと、日本に寄る可能性も……


卿夜  2019年03月30日(土) 21:38 (Good:0Bad:0) 2447話 報告

更新お疲れ様です。

 第11独立機械化混成部隊ってことはブルーディスティニーですか……その陸戦型ガンダム、本当に普通の陸戦型ガンダムなのだろうか、変なシステムが積まれてたりしないだろうかと勘繰っちゃいますねぇ。
 あーでも、北米攻略の頭からだから、ブルーとの出会いはこれから、ということなんですかねぇ。

 では、次の更新も楽しみにしています。

-追記-

しかも最近のゲームだと諏訪部さんが担当されてて、結構喋るんですよねぇ

返信:青竹(移住) 2019年03月30日(土) 20:22

ユウ、ゲームだと無言なんですが漫画や小説だと寡黙程度で、喋るんですよね。


色情戦隊  2019年03月30日(土) 21:02 (Good:0Bad:0) 2447話 報告

ジオンの(自称)騎士
ニムバス・シュターゼンの出番がありそう?
だけどマリオンが居ないとユウにしてもモブで終わりそうだが
ゼロ・システムモドキと思えるEXAMシステムはどうなっているのか

返信:青竹(移住) 2019年04月03日(水) 11:13

ニムバスは、何だかんだでアクセルと因縁があったりするんですよね。


獣人  2019年03月30日(土) 20:23 (Good:0Bad:0) 2447話 報告

更新お疲れ様です。

モルモット隊が合流ですか、そうなると一度退けた騎士との再会も来そうですかね。

そして同じ機械化混成部隊でも11ではなく20だったらどうなっていることやら。

次回も楽しみにしております。

返信:青竹(移住) 2019年03月30日(土) 20:55

何気に、ニムバスとの因縁は深くなりそうですよね。


朧の月  2019年03月30日(土) 19:45 (Good:0Bad:0) 2447話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

第11部隊と言うことは、マット中尉の部隊ですね。
彼らのライバルであるケンの部隊が丸々ルナ・ジオンに入ったので、どうなるかなと思って居ましたが。
(21行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年03月30日(土) 18:53

シローとアクセル……あまり合わないような……


とりばね  2019年03月30日(土) 19:24 (Good:1Bad:0) 2447話 報告

ユーラシア大陸へ渡った後は援軍が来る事になりましたが、それはやっぱり訳あり部隊……ブライトさんの背負っている荷はどんどん大きくなる運命の模様です。
通称こそ悪いものの、第11独立機械化混成部隊の皆さんはまともな人達である事を祈りたいですね。

返信:青竹(移住) 2019年03月30日(土) 20:21

それでもMS部隊を渡してくれるので、戦力的には充実するんですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み