転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

四日市三太郎  2022年11月01日(火) 22:51 (Good:0Bad:0) 3762話 報告

ムラタと五飛、ブラックスーツにサングラスとか超似合いそう。
…その筋の人として、職質とか受けそうな気もするが。w

返信:青竹(移住) 2022年11月02日(水) 00:31

稲羽署と協力関係にあっても職質されそうですね。


神道司  2022年11月01日(火) 20:05 (Good:1Bad:1) 3762話 報告

菜々子はラピスと良い友達になれるから一度合って欲しいですね! 休みに単身赴任の父親に会いに来たと言って!
ペルソナ4の女性陣は雪子は欲しい所ですね中遠距離攻撃で回復と攻撃が出来るので! アイドルの子はランカやシェリルの存在を知ったらスカウトどころか逆に押しかけて「事務所に入れて下さい!!」と直談判しそうですね!
もし堂島がシャドウに殺られたら、菜々子達はどうなるのか?
警察は面倒見ないから殉職扱いである程度の金額を渡して、施設かな? 従兄弟は実家に帰るだろうけど、菜々子は施設か主人公に引き取られるかですね、堂島が好きなあの娘が引き取りたいと言っても未成年でしかも血縁関係はなく、婚姻関係ないと無理でしょうし、美鶴が責任を感じて引き取るならアクセルの子供3人目になるのか?
そこはこれからの展開と懐き方次第ですね~!
どちらにしても一度ラピスやシェリル達と会ってペルソナ4の人達と交流してほしいと思います。

返信:青竹(移住) 2022年11月01日(火) 20:43

りせちー、何気に3編でもちょっとは出てるんですよね。


神道司  2022年11月01日(火) 19:50 (Good:1Bad:1) 3762話 報告

警察に代々協力してきた一族の白鐘は、シャドウボーダーの存在を知って嫉妬して妨害するのか? それとも協力するのか楽しみです。
TV世界を探索するならクマも会えるでしょうから、クマを使い魔にすれば他の世界でもキグルミという事で他の子達よりも街中で使えるので欲しい所ですね!


とりばね  2022年11月01日(火) 19:01 (Good:0Bad:0) 3762話 報告

ムラタさんと五飛さんが近い部屋になるのなら、堂島家は旅館内では安心をしてもいいでしょうね。

W世界のガンダムパイロット勢は本当に多才な分、五飛さんが戦闘狂になったのは少し惜しい気もします。

縁起の悪さだけでも旅館の客足が離れる為、当分はシャドウワーカーの関係者で部屋を埋めるのが一番かと。
事態解決まで何とかなれば原作よりも経営状態は悪くはない筈なので、旅館の危機は凌げそうです。

返信:青竹(移住) 2022年11月01日(火) 19:05

足立が出て来たら、即座に捕らえられそうです。


レッド・ラム  2022年11月01日(火) 18:48 (Good:0Bad:0) 3762話 報告

しかしムラタと五飛とアクセルか……ジュネスで目立つだろうな。陽介に相談しに来るパートさんが出そうだw

>ジュネスで怪しい何かがないか、
今のところ怪しい集団はこの3人ですw

返信:青竹(移住) 2022年11月01日(火) 19:04

まさにこの3人が怪しいですね。
特にムラタの外見は……


和泉 俊  2022年11月01日(火) 18:23 (Good:0Bad:0) 3762話 報告

ムラタと五飛の二人を部屋に連れて行く為、雪子に案内を頼んだアクセル。

二人を連れてジュネスに向かうらしいけど、何が待っている事やら。

返信:青竹(移住) 2022年11月01日(火) 19:04

せめてもの救いは、稲羽署と協力関係があることでしょうね。


ネコタ  2022年11月01日(火) 18:21 (Good:0Bad:0) 3762話 報告

「部屋を確認したら絵、急いでジュネスにでも行ってこい。ついでに、ジュネスで怪しい何かがないか、見てきてくれ」

一行目の「絵」が誤字?っぽい

返信:青竹(移住) 2022年11月01日(火) 19:03

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2022年11月01日(火) 18:19 (Good:0Bad:0) 3762話 報告

まぁ、天城屋旅館は有名かもしれませんが、有名女子アナが失踪した場所というのは痛手でしょうね。
それだけに現在の千客万来状態は大歓迎だと思いますね。
まぁ、強面のムラタさんはともかく、、、
ムラタさんと五飛が学んでいるのは気の系統ですっけ?
気を腕に込めて画面に腕を入れたら、テレビの中に入る事ができるのかな?
美鶴さんは入れるのかな?
気になりますね。

返信:青竹(移住) 2022年11月01日(火) 19:03

そういう旅館に行きたくないと思う人はいるでしょうね。


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年04月27日(土) 08:26 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

オルフェンズ世界の騒ぎが終わったらガエリオは通ってきてお気に入りのワイバーンに名前を付けたがりそうですねw


良寛和尚  2024年04月27日(土) 01:52 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

たわけ氏・・・
マブラヴ編初期に攻めてきたオーストラリア国防軍よりアホな事言いだしたら笑う自信しかないわ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み